いろんな シンクロデー | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日は実家に行っていたりおんですニコニコ


実家の名義変更を今頃しようと思っています・・・。あせる


そのために 父の戸籍謄本をとってきてもらったのを受け取りに行きました。


家族全員の住民票とか 印鑑証明とか 戸籍謄本など


いろいろ必要でした。


兄はすっかりお役ゴメンなので 私がもう一頑張りです。ガーン


でも会社でお願いしている税理士さんがとてもイイ方で


ウチの確定申告の手数料も前の税理士さんの半額にしてくれました。


その方にお願いしたら快諾してくださり 私も相談しやすい方ででラッキーです。


しかーし!!


その半額にしてもらった手数料の請求書が全然来ないのを いいことに 


支払ってなかったのです、私。!! サイテーガーン


会うたびに言ってはいたのですが でも


そうとうな ちゃっかり者ですよね・・・。あせる


とても反省して しっかり振り込んできました。走る人


今月はちゃんと支払額キッカリの余裕があって いつもカツカツなのに不思議です。目



かつて お弁当を一緒に食べていた はなれた建物にいる事務員さん。


「彼女のことばっかり 一緒にいないのに 今週は思い出すな~(ちゃっかりしている人なんです)


なにか 高次からのメッセージ?」と 思っていたので


「自分もなかなかの ちゃっかり者だったんだガーン 」との気づきをキャッチUFO出来ました。


ありがたいことですm(_ _ )m。


実家に行く途中に大きなイオンがあるのですが そこで偶然再開した独身時代の友達のyちゃん。


どうしてるかな~とおととい思っていて。


自分から久しぶりにメールしてみようかな?などど思って実家でしゃべっていたら


なんとそのyちゃんから 数ヶ月ぶりにメールがひらめき電球目


すごいタイミングでした。


なんと このブログを読んでてくれてるみたいで うれしかったですニコニコ


同じ年の子供がいるので 心配事が一緒なんだな~と思いました。


ウチでオラクルカードを引いたら 父の「ソニア」(なくなった方は幸せにしています)カードでしたし目


ダイソーで天使のグッズは見かけるし 本屋で買った本にの表紙にも天使が描かれていました。目


母が「私もブレスレット欲しい」というので 早速イオンでストーンを買いました。


夕ご飯は 義理父のふるまうお寿司デーだったので 夕ご飯の支度がパスできて


遅くまでストーンを選べてラッキーでした。目


家に電話すると ビアードパパのブレストというシュークリームが家にある!と言われました。目


昼間 お義父さんたちが イオンにきて買ってたらしいのです。


今朝 そのシュークリームの事を思ったのでこれまた 驚き!目


ミラクルを書き込むミラクル手帳も買ったし 前から欲しかったメタミュージックCDが届いたし

 

ワクワクしています。ニコニコ