気になる女優さん&コメント | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんです!にひひ


昨日 常盤貴子さんの結婚を 予感した?という記事を書きました。


今日気になったのは 松下由紀さんです!


今 こちらの地域では たぶん日曜劇場の「仁」の影響かな?


(今期のドラマの大ヒットです!初回2時間スペシャルよかったですねーラブラブ!泣きました)



14時から綾瀬はるかさんの「セカチュー」のドラマの再放送をやってるんです。


10時からは 「アラウンド40」の再放送をやっていて・・・


松下さんづくしな一日です。にひひ (残念ながら音声のみです。一応仕事場なので)


ふと 


「お子さんいないのになんで こんな主婦の役 うまいかな!?」ショック!


それと 


「高校の担任の先生役だよ?(ほうれい線をあえて描いた老けメイクなのです)


なぜこんなに上手いかね?!」ショック!



などと思っていたんですけど・・・にひひ


なんか おめでたい事が起きてほしい・・・クラッカー





それから ・・・今日


杉田かおるさんのブログを読んでいましたら


今日の記事 他人事ながら 共感&祝福したい気持ちでいっぱいになりました。


「オーガニックな気分」

     ↓

http://ameblo.jp/sugitakaoru/entry-10369956436.html


やっぱり 食べ物って 大事ですよね。


精神的に全然昔と違うもん。(私も含めてね)


杉田さん 人間が優雅で穏やかでキレイ~になりましたよね!





それから


ビートたけしさんが こないだの再放送(ナント6月!)のTVで言ってました。叫び


国分さんと一緒の司会の「TVのミカタ」?だったかという番組で



「俺、汚いスナックとかでもトイレから何分も出てこないでナニしてんの?とか聞かれるんだけど


トイレ掃除しちゃうんだよね!汚いと気になってダメなの。


小さい頃から それだけは言われて育ったんだよね」


すごいですよね! 天下のビートたけしでも 見知らぬスナックのトイレを掃除しちゃうなんて・・・。


たけしのお母さんて すごい人だったんですね。




「豊かさとは 宇宙の法則ですなあ・・・。」


と しみじみ考えたのでしたニコニコ


小さいお子さんを持つお母様!しつけは 幼児期が 大事ですよ!ひらめき電球


そんなこと 思いもしなかったので


うちは・・・ もはや・・・スルーされますね・・・。ガーン汗