ミラクルな出来事 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

書きたいことが沢山あるのに


もう夜中になってしまったりおんです。ニコニコ汗



ミラクルと呼べるか 微妙ですが・・・・


常盤貴子入籍!」に 朝 驚きました!


それは・・・


昨日の仕事中だったか、TV見てて


「常盤貴子 そろそろ結婚とかなんじゃないの??」って



ボーットしているときに 思ってたからなんです!



娘に「 昨日 かあさん、これ考えてたんだよ!」と力説しても



「ハイハイわかったわかった。おばさん 頭がおかしくなった??」と流されてしまいましたガーン



本当なんです!ショック!あせる




ボーットしているときに 思いつくことには 宇宙からのヒントが届くらしいのです!



いつも頭の中でおしゃべりばかりしていると 



大事な情報が入る間が無くなってしまうらしいですね。


           BY 「あるがままに生きる」 足立幸子著より




瞑想って 毎日したほうがいいのかなと 思ったり・・・。(●´ω`●)ゞ




それから 


昨日「ヘミシンクをして 見えた映像を一所懸命旦那さんに説明している」という夢をみましたニコニコ



明晰夢っていうのでしょうね。



とっても映像がクリアで 凄かったです。





珍しく 家族全員が 出てきました。



どこかの南の島のリゾートで海を見下ろすコテージから 



海を眺めていたらじわじわっと 視界の端から



海の水がひざ上の高さを残して固まり

天使の声に感謝します♪

こんなラリマー色の「膝丈の巨大な海プール」になって 


なんという自然現象だ!オイオイ!と ビックリしていました。目




なぜか そばにカゴに寝かされている 赤ちゃんがいて



顔を覗き込んでいたら顔が良く見えなくて 「これは娘の赤ちゃん時代??」と思っていたのですが



海のほうを再び見たら 




天使の声に感謝します♪


いつのまにか  ↑この ゲド戦記のような?イメージの



4・5頭?多頭のドラゴンの首が生えた昔の巨大な船が6船くらい岸に着こうとしています・・・。



さっきまでいなかったし、ビックリして逃げようかどうしよう?と思ってあせってさ~!と



一生懸命夫に説明していた夢を見ました。



そんな 2段仕立ての夢でした。


どんな意味があるのでしょう・・・。音譜



きっと ビックリすることが待ち受けているのかな??





さっき 思いがけない所から半年前から探していて



無くしたと思っていたネックレスが見つかりましたけど?(  ゚ ▽ ゚ ;)





絵が下手なので まるの日さんのように再現できませんが


絵心があったら再現してみたいんですけどね~!にひひ汗








それから それから 



生まれて初めて 「遠隔ヒーリング」なるものを 受けてみました。


してくださったのは、ペタをくださってるぴょん吉さんです!!



体が ほわーっと暖かくなって 指先が信じられないくらいポカポカして


びっくりしました。ニコニコ


そして私が冷えているとご指摘頂きました。目すごっ・・・・・



すごい技術なのですね!私もこういう方面を 勉強してみたいと思いました。



体が凄く軽くなった感じとーっても癒されました。



貴重な体験 ありがとうございました。o(〃^▽^〃)o



 





※オマケ画像 10月の日本海に飛び込んでいく愛犬と


時に 毒舌な娘です♪
天使の声に感謝します♪-091011_1311~01.JPG


あしたもup 出来ますように・・・!