お礼参り | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんですニコニコ


ダイエット本の 奇跡の続きです。


会社でもプライベートでも ダイエットに向けた意識がキープできています。


自分でもビックリしたのが


本を読んだ次の日から


子供に「テニスかバトミントンいこーよ」と 声をかけていました。目


土曜は日帰り温泉、 日曜はおでかけ、月曜はゆっくりというのが


三連休のパターンなので 自分でもビックリ。


しかも 苦じゃなかった・・・。


こんな感じで なーんとなく 変わっていきました。


TVでみた ストレッチも 続けてたりして・・・。


催眠術って 暗示にかかるって すごいですね。あせる




日曜に 子供の合格のお礼参りに 


再び 中条町の 乙宝寺に 家族全員で参上してきました。



天使の声に感謝します♪-091011_1206~01.JPG


境内の巨木さん(室町時代から生存)に 全員でハグハグ・・・。(アヤシイ一家・・・)


新車の祈祷に来ていた家族がいて 初めてお経を聞けました。


もっと聞いてたかった・・・。





天使の声に感謝します♪


その後  聖籠の海浜公園に・・・晴天でした。




天使の声に感謝します♪-091011_1351~01.JPG


愛する 家族(°∀°)b  


この光景を見ていたら なんて幸せなんでしょう・・・と


心から思いました・・・。 

天使の声に感謝します♪-091011_1408~02.JPG


もちろん天にも感謝。神々しい太陽です。




天使の声に感謝します♪-091011_1416~01.JPG



娘が海岸に打ち立てたアート・・・。いいのか・・・。



天使の声に感謝します♪-091011_1359~01.JPG


海岸に天使の羽。


あきらか海鳥のものですが こういう気分のときに


見たっていうのが・・・



ああ 天使~ いつも ありがとう天使

天使の声に感謝します♪-091011_1351~02.JPG


このあと 愛犬は海にダイブ!!



日曜の出来事をいまさらなんですが UPしてみました。ヽ(;´ω`)ノ


天使に感謝の意味を込めて・・・。




それから 今日


「催眠術のCDで禁煙に挑戦したい人いませんか~!?」と


なんだかしらないけど


会社のみんなに呼びかけていました(笑)


一人だけ食いついて来てくれました。


宇宙からCDだけプレゼントしたいと思います。


会社のみんな(男4人中3人喫煙者)にも 私 禁煙してほしいのです・・・。


自分の旦那以外にも・・・。


でも


一人でも 興味を持ってくれました。 


よかった。


天使、力を貸してくれて ありがとう・・・・天使