聞くだけで間食しなくなるCDゲットしました♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

先日は 沢山の おめでとうコメントを頂いて



感謝 感謝の りおんですニコニコ




そこで 還元セールとしまして



10/8の 禁煙CDブックをプレゼントのお知らせをしてきましたが



ご応募していただいた方々 ありがとうございました^^



抽選の結果 koueiさんにプレゼントさせて頂くことになりました!クラッカー



おめでとうございます!



ぜひぜひ 禁煙達成してもらえたらと 願っていますニコニコ








禁煙本をブログに紹介するにあたり 



「本の写真」を ネットから借りる為 ポールマッケンナで検索したところ



ナント今現在の私にピッタリな本を発見しました♪(●´ω`●)ゞ..






じゃじゃん!



天使の声に感謝します♪



★食べるダイエット・4つのゴールデンルールでくびれを取り戻す! ポールマッケンナ著★





笑ってしまいそうですが 禁煙ブックの ダイエット版です(笑)




おお~ これぞ 宇宙の法則??(ノ゚ο゚)ノ



と勝手に思い⇒(ここでは不用品を手放すと 必要な物がやってくるの意味です)



早速注文、10日の土曜に届き、楽天ポイントでゲットです♪♪




ナントこのCDを聞くだけで 本当に間食する気がしなくなりました!



一度聞いただけですが 2日経っても効いてるんですけど??(@_@) 



その他、天使や新月にもお願いしてますけどね(*_*)





そんな心強い CDも付いていて 1200円!お値打ちですね!



イイカンジで 日曜日以降、今日現在も 催眠術にかかっています・・・・





繰り返しますが    まだ一回聞いただけですよ!ヽ(゜▽、゜)ノ??





無意識になにか間食してしまう方には ピッタリ!



食べてないはずなのに やせない方にも ピッタリ!です。





この本を読んでから 不思議なことが あります。 続きます≧(´▽`)≦