ありがとうございましたm(_ _ )m | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんです!ニコニコ




10/10は 地球規模で 大事な日だったらしいのですが・・・


我が家にも BIG NEWS が郵便で 舞い込んで来ました音譜




娘が奨学生で 希望の学校に合格できました!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


皆様 ご声援ありがとうございましたm(_ _ )m




面接から1週間、5名しかない枠に入れたなんて


夢のようです(@_@)


新月ノートを読み返したら


9月のお願い10個のうち 今日の奨学生で もう5個叶っていました


ビックリな 速さヽ((◎д◎ ))ゝ



娘はお友達の合格祝い会に行っていたので


実家の母と 夫と 息子で


温泉に行き 湯上りに母と話していたら


天使の小さな羽根が どこからともなく 目の前に落ちてきました。天使


2ミリ×1センチくらいの真っ白な羽です!(@_@)



今回は 


家族全員が


これで落ちたら仕方ない!という 


天におまかせした気持ちで


1週間過ごせたのが良かったのかも知れません・・・・



娘を迎えに行き 夕食を食べに行ったときに車を駐車すると


前の車が 7777 のナンバーでした。




「エンジェルナンバー」の777の意味ですと


「おめでとうございます!あなたは聖なる導きにしっかり耳を傾け


その叡智を実りある行動にうつしました。あなたは今


そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーション


を与え助けることになるのでその調子で続けてください」天使とありました。



うん。 確かに今日は オラクルカードも セレナ!(・∀・)


豊かさ・ご褒美をもらえた日でした。


温泉に入り 親孝行できて 母にお昼をごちそうしてもらい


夜はパパにご馳走してもらい 家に帰るとご近所さんから


ケーキの頂き物まで 届いていました。



ありがとう 天使達о(ж>▽<)y ☆


ここ最近の ガラクタ追放!  トイレ掃除!  


オーラソーマパワーも借りて 


当面の目標が達成が出来て ありがたい一日でした。


とりあえず んん? と直感がキャッチしたことには



思い切って 飛びついてみようと 思えてきましたカエル



皆様に還元すべく 


我が家で効果のあった 禁煙 CDブック!1名様にプレゼント


いたしますので (詳細は10/8の記事で!)


ご応募 まだ間に合います!お待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 応募して頂いた方々 ありがとうございます☆