禁煙CDブックを 1名様に プレゼントします♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ




ただいま こちら 台風通過中の新潟ですが・・・


こちらの状況は そうでもないようです・・・。




小学校・中学校・高校ともに 連絡網が来て 学校が休校になりました。..


とはいっても 高校は 公立だったので?決定が遅れたのでしょうか・・・?


連絡網がないため クソマジメな娘は一応お弁当作って!と学校へ・・・


学校に行ったら「休校」と張り紙がありました。


娘が 怒って(でもニヤ笑いしながら)帰ってきましたにひひ


そして 夫の妹の子達 いとこ3人が我が家に結集。


「おじいちゃんが子供にお昼ミートソーススパゲディ作ってくれるっていうのに


私だけ弁当あるし・・・!しょぼん


むっむっ!弁当作った母に そんな言い草 あるか~!!汗





いつも読ませて頂いてるうららさんの ブログに衝撃の記事が!

             ↓

http://ameblo.jp/kirakirarin33/entry-10358297910.html#main






タバコ農園で働く子達がニコチンの 経皮毒に かかっているとの事です。


そして・・・ 自分に出来ること・・・   考えてみました。


あの子達に出来ることは ありません汗祈ること のみ。


天使の声に感謝します♪

ポールマッケンナ著 「禁煙エクササイズ」  CDブックです。 


レヴューを ご覧下さい。 とても興味深い本です。

    ↓

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4812437083/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1




ですが・・・・


タバコがやめられないでいる方。パッチを貼って吸うのをやめても


本当にやめられたほうが 絶対イイに決まっています!



そして 社会にも 子供達にも 良くないです・・・。


(小さい時から 私自身 ヘビースモーカー父と副流煙を吸って育ちました。 ヒドっ汗


そして なにより スピリチュアルな成長の妨げになります。


っというわけで・・・。



タバコが2週間でやめられる魔法の

CDブックを 抽選で 1名様にプレゼントします!



発送はヤマトのメール便になります。


送料 りおんが負担します。


プチメにて ご応募下さい! 10/12(月)0時締め切りとします♪


当選者の方に 後ほどご連絡します。


住所・氏名など 追ってご連絡くださいね~!




私が アマゾンで 勝手に旦那さんに買ったのですが、


私の熱意が効いたのか 天使のお導きか・・・天使


この本に付いているCDを2回くらい聞いただけで 


すっぱり タバコをやめてくれました。合格 


いやー 不思議 ですわ・・・。ニコニコ



試してみたい方 遠慮しないで ぜひ ご応募下さいね~音譜