輪廻転生?だんなさん偏 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


いつも読ませていただいてるやみぃさんのブログ


「なんとなくクリスタルチルドレン」の昨日の記事です。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/entry-10357040686.html


こちらを読ませていただいて なんで最近に 感謝が湧き上がってくるか


腑に落ちました。10月は そういう月なのですね。


本当に 為になる記事を・・・いつも一生懸命(なんとなくそんな感じが(*^▽^*))


伝えて頂き、ありがとうございます天使


満月満月を見たときは なんだか感謝の気持ちがmaxに達して 特別な感じがしました。

そして そうブログに書いてらっしゃる方も 多数いました。

「前世も同じ月をみていたんだな~」とか感慨深かったですニコニコ




座敷わらしの出る岩手県の旅館が 火事で全焼したというニュースを聞きました。


敷地内にある 座敷わらしをまつる 「ほこら」のみが 無傷だったとか・・・。


お風呂のボイラーが爆発したように出火したというのに 


脚をちょっとケガされた人一人で済んだとか・・・。


わらし君が きっと一生懸命 守ったのでしょうね。


やみぃさんの お宅も 天使が見られるそうで、この旅館より凄いかもしれませんね。


夜中とかじゃなくて 昼間も 見えちゃうそうですし。 


うちの子は声しか聞いた事とと 抱きしめられた感触を感じたことが一度


あったそうですが 天使目撃経験は目  ありません(^^ゞ






前世といえば・・・ニコニコあせる 昨日のお話の続きです。



旦那さんの前世は お義父さんの亡くなった弟 らしいのです。


脚を悪くして 将来車椅子と言われたのを悲観し 20才位で ナント鉄道自殺したそうなのです汗


根拠をあげますと・・・


お義父いわく


①弟と だんなさんの 書く文字がソックリで 顔もそっくりで


②亡くなった命日が だんなさんの誕生日。


③霊感の強いお義母さんが 言ってるんだから 間違いない気がします。あせるたぶん得意げ.


④あと やたら 「自殺したいとか死ねばいい」などという言葉を聞くと 激怒します・・・。


⑤それから 映画などで 血のシーンを 異常に怖がるんです・・・。


   「ひえ~」とか 声をあげます(笑)


⑥いつも 脚が痛い痛いということが多い。(確かに肉体労働ですが・・あまりにも)


きっと 「自殺は 間違いだ」と 魂が覚えてるのかな~と りおんは 分析しています得意げ



先日 勝俣さんが はなまるカフェ合格にでていたとき


勝俣さんが 大好きだったお父さんが 亡くなって2年ほどで


自分の息子に 生まれ変わってきたという お話を聞きました。


江原さんに見てもらったわけではないらしいですが・・・


奥さんが赤ちゃんを見て 「あなたのお父さんにソックリね!生まれ変わりね!」と言ったそうです。


だから 勝俣さんも そのつもりで 可愛がっているそうです


(なんかステキなお話です)



なるほど・・・ うちも それに近いかも?


旦那さんは 両親が 仕事柄夜遅く 朝早かったため


おじいさん おばあさんに 育てられたも同然だったそうで


もう一度 自分の親に育ててもらったような ものですね~叫び