楠田さんとジョーシマサイトが・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


アメーバニュースをみていたら・・


楠田枝里子さんの 「世界まるみえ」を降板 を惜しむ声とあります。


勤続19年ですって・・・ すごいなあ・・・!


若返りをと いう理由とニュースにはありますが


世界まるみえの出演者 楠田さん 所さん たけしさんのギャラが高い、


TV界不況の影響で、誰か一人だけでもギャラを下げようと番組側が もくろみ


楠田さんにまず 声をかけたところ、


彼女のプライドが キズついて・・・ 噂されてます。




真意は 知らないですが


本当だったら そりゃーそうでしょう~!!




番組の全体を 仕切っているのは 楠田さんなのに~!!しょぼん


毎週録画しているので ホントに残念・・・。



活躍ぶりから言って、所さんと たけしさん が 二人ちょっと減らすっていうので


よかったんでは??というのは 素人考えなのでしょうね・・・。



ショックといえば テレビ朝日も 同じく


0時以降の 深夜バラエティが なくなってしまいました。


アメトークは 23時台なので  残ったわけですね。


毎週 子供達が 「リーダーズ HOW TO BOOK ジョーシマサイト」を


楽しみにしていたのにな~しょぼん


確か 「キリンの飼い方」 という 回を偶然見て 観始めました。


斬新な番組だな~と いつも関心してました。


深夜だからこそ バラエティが面白いんですよね・・・・


我が家は 翌朝 録画した番組を 朝ご飯食べながら 観てました。



この HOW TO を ドラマ風に演じていたのが ケンちゃんという


本物 番組ADさんが これまー ほんとーに イケメンで・・・。(*^o^*)



彼が 別な番組で 見られるといいな~ 天使 天使さん お願い♪


ってゆうか 番組終わるなら HDDから 消すんじゃなかった・・・ガーン


http://ameblo.jp/shigeki-teki/image-10347786187-10236716262.html

 ↑

娘も 大ファン♪ 左の彼が ケンちゃんです・・・≧(´▽`)≦