新月ですね♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。


こんにちは りおんです♪


今日は朝の7時半から 何かに取り付かれたように整理しまくっていたら


PCを開けませんでした。で 新月は解かっていたのに


実際お願いしたの22時になっちゃいました(。>0<。)


でも


chibiりんさんから こんなにステキなプレゼントが届いていましたо(ж>▽<)y ☆


感激です♪ ありがとうございました♪


chibiりんさんは ほんとに優しいキラキラオーラを感じる方です。


http://ameblo.jp/chibi0033/entry-10345739869.html


↑                    ↑ 

chibiりんさんのブログ     ☆SWEET LIFE☆ 




彼氏さん 幸せ者ですね!(´0ノ`*)



ポイントを買ったことがなくて・・・・あまり皆さんにお返しプレゼント


してませんが (^o^;) ちょっとで理解しますので 待っててくださいね!


今月の私 おうし座の叶いやすいお願い・・・おとめ座の新月新月


恋愛 趣味 自己表現 クリエイティブなこと 自分の子供 心臓 ハート


だそうです♪ 


せっかくなので これらにちなんだお願い さっそくお願いしちゃいました( ´艸`)


新月は新しく始めるということにピッタンコな時期でもあります。


オーラソーマをやっとこ買うことになり


その体験レポートもしていきたいと思っています♪


直感で選ぶのが大事といわれてますし悩んではいけないのでしょうが


結構迷いました・・・・・。 (;´▽`A``


でも 内容・効果より色(みため)も重要。


そんなこんなで ベストなもの1個に絞れました♪


明日 発表します~(#⌒∇⌒#)ゞ




今日は 台所・洗面所・屋根裏・などの整理をしました。


集中して スムーズに終わらせることが出来ました。



先月のお願い新月


「部屋の片付けが楽しく終えることが出来ました」と 書いてありました。



さっそく 叶ったではないですか!ニコニコ


それまで


「使い道があるものは捨てない」がポリシーで


沢山収納グッズを沢山揃え まだ使えそうなガラクタを


キチッと収納する事が 収納上手だと勘違いしていたな・・・と いう


「自分が見えた」 今日でした。



あと 半分壊れかかってた?けどデザインが気に入ってたデスクランプも 


夫の


「あれを捨てろ。なーんか そうするべきだと思う・・」


の 一言で すっかり執着も無く捨てれました。


ちなみに 言うことを聞かざるを得ない


夫のナイスな予感で 劇的な事が昨日あったので


その事も 明日 紹介しますね♪




では 最後までお付き合い頂き ありがとうございました♪(〃∇〃)