ううう・・・痛恨のミス! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです!かお




あーあ・・・ 今日は仕事で頂いた「気付き」を


生かせませんでしたガーン





宅配業者を 3件お願いしてるのですが


15時に来る 1件め。



なんか  14時に、送り状と 本来の行き先を 確認しなきゃいけないような


胸騒ぎがして 確認したのに~汗



さっき電話が来て 


「●●電機  △店の送り状のやつ ▲店の伝票ですよ??」 とのこと。


最悪~!!しょぼん


伝票は機械打ちなので 伝票がいつだって正しいのです・・・。


でも1件目のおじさんは 優しい人なので


「▲店行きの伝票を手書きして 送っておきます」と


最善の道を 進言してくれました天使





ってゆうか 私、明日から休みなのに


発送ミスで大騒ぎになっちゃうとこでした叫び  オイオイ



もっと もっと 自分の直感(第六感)を信じて


ちょちょらな 確認体制は正さないと!!


「こいつには教えてもダメだね」 と 天使も呆れられちゃいますね・・・。






息子が昨日 数学のテストでした。


夫に教えてもらって頑張ってましたが・・・イマイチ自信なさげ。


朝、「も~、天使にお願いしてから テスト受けなさいあせる」と送り出した所、


「結構分かる問題ばかりで90点くらいかも??ニコニコ」と 帰ってきました叫び


ホント~???目


さて 何点取れることやら・・・楽しみにしてましょう♪ニコニコ