☆SWEET LIFE☆-アロマ




おはようございますニコニコ



今日からお休みが始まる方が多いのでしょうか?



世間では、大型連休と騒いでおりますが、人が休んでいる時に



一生懸命働いていらっしゃる方がたくさんいるんですよね~女の子



お仕事の方は、風邪などひかぬよう頑張ってくださいね~うさぴょん



さてさて、最近の私は、浮き沈みが激しいですガーン(笑)


そこで、最近は、気分によってアロマアロマオイルアロマディフューザーを使い分けて過ごしていますホッ



香りって人間に凄い効果があるのだな~と感心させられますキラキラ



今までは、香りを楽しんだり、ハーブティーを飲んだりだけだったのですが



この連休に、クレイパックやバスソルトなどを作ってみようかなって思ってますきらきら



なんだか工作するみたいで楽しみですきゃー



午後からアロマを買いにおでかけしてきま~すcandy☆



天気もいいしドライブ車日和ですcandy☆



みなさんも素敵な一日を過ごしてくださいねにじバラ



そうそう、新月の願い事もしっかりしましょうね~candy☆桜




ペタしてね