「ガラクタ捨てれば自分が見える」 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



こんにちは りおんですニコニコ


日曜は新潟開催をしている時は 午後から競馬場にオメガと行く流れになるのですが


喘息ぎみもあり、昨日は自宅で読書&ヘミシンクデーとしました。


都合よく 読みたい本が2冊届きまして・・・音譜




天使の声に感謝します♪



この本は おなすさんのブログや ジーニーさんのブログで紹介されています。


ジーニーさんはこの本を5人の方にプレゼントして 計5冊買われたそうです。


読んでみて それもわかる!と納得しました。


この本 お手ごろ価格ですし ホントに


これでもか これでもかと 物を溜め込む事への罪悪が満載!です。


読んでも腰を上げない人の顔が見たいくらい・・・。


今日はオメガが休みなので


「絶対読んどいてね!!ニコニコ」と 置いてきました。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094180311

アマゾン



6月くらいから「とにかく捨てる」「部屋を片付ける」周期は来てたのですが・・・ 再燃(笑)得意げ


45Lゴミ袋 を本を読み終わる前に片付け始め 3つくらい出来ました(笑)


スヌーピーの大きなぬいぐるみ・・・ ついに さようならの決心が着きました。


でもお姑さんが可愛がっていた人形が捨てれません・・・ガーン汗


普通の お土産やにありそうな 女の子の人形で・・・


一時、顔が笑ったとか なんか お姑さんは 結構見える人なので・・・


邪険にはできず お寺さん行きかな??


まーとにかく 新しい運気を呼び込む為にはそれが入り込む余地が必要なんですね。


恨むなら恨んで!ガーンあせる位のつもりにならないと・・・・。


屋根裏にあるガラクタは今以上上昇できる運気を押さえ込んでいるそうで


今 昔のベットのフレームがとってあるんです・・・・叫び ありえんですね


当時 木材をなにかに使えるかと・・・。




ヘミシンクか夢で ベッドを戸袋からすべり下ろす様子を見ました。


大きなスプリングのマットレスでした。誰かの為に寝場所を用意するという意味合いです。


実際は大きすぎて出来ないですけど ドラえもんのポケットのごとく すらーと


下に落ちてきて 見てても不思議に思わなかったです。


もう屋根裏はぜったい 着手します!!(宣言)