薬代に驚愕・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは!りおんですニコニコ


今日は 喘息の病院に予約が入っていたので行って来ました。


8月はなんとも無かったので薬をサボっていたんですが


今週アタリから 息苦しさがでてきて夜中寝れないし


ノドがヒューヒュー鳴るようになりました・・・しょぼん




すると 今喘息が悪化する人がとても多い季節なんだとか・・・


それで11月にまたきてくださいと 2ヶ月ぶん薬をだしてもらったら・・・









11.000円しましたショック! 耳を疑う金額!


待っている間、「豊かさの法則」を読んでて 40日の富とお金をひきよせるチャレンジを


「新月からスタートしてみるか!!音譜」と意気込んでいたのに 


意識が飛びそう~ しかも 薬剤師のおねーさんが 薬の分量間違えて


半分の薬しかもらえないとこでした。(意識が遠のいてたわりに 気づいて良かったーあせる





お金が8000円くらいしかなく カードで支払ってきました。


風邪ひいても市販の薬でがまんしたり 医療費を使いたくない私が


自分の薬で そんなにかかるなんて!!ガーンもったいな・・・


まあ 今実際症状が出てきてるから 仕方ないけど・・・。


早く健康になりたいです。この調子じゃ また2ヶ月薬って言われちゃう・・・


こないだ あまりに重症で 点滴してもあまり良くならなかったし


先生にとっては インパクト強かったのかな~ガーン





息子は1歳から小児喘息で 今はほとんどでないですが


「喘息はつらいからねえ・・」と 言ってくれました。 なんて優しき息子。


そうよ そうなのよ お前が一番良くわかるよね!!しょぼん


私を癒してくれるために たぶん私の元にやってきたのね!と


いつも感謝しています。しょぼん


実は 犬の毛がよくないらしい・・・・ 飼ってるし いまさらなんですけどね。


早く 抜け毛期が終了して欲しいですわんわん