自業自得・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです得意げ


昨日 寝しなに疲れが出て 喘息っぽくなりなかなか寝付けませんでした。


それも・・・


昨日の夕方 奔走した疲れが出たようです・・・。







昨日 ここから最寄の販売店に 当日必着の修理品があり、修理者にも


言われていたので そのつもりで出荷しました・・・。


が、 そこは言わなくても当日行く店だと頭にインプットされていたので


一言添えずに 出荷したのです。


それが 間違いのもとしょぼん




出荷してから なんだか胸騒ぎがして・・・


3時に出荷して依頼・・・ なーんか嫌な予感がする・・・ 


4:30にドライバーさんに届けたかどうかの確認の電話をしてみたら・・・


案の定! 


明日まわしの11時配達との事。


ここから高速で20分かかる地域まで旅立っていましたビックリマークガーン






「やっぱりか~ガーン どうしよう・・・ 」


お店に電話すると 明日の朝一にお客がとりにくるのか


「明日の午後11時なんてダメです!!」むっ とのこと。 そりゃそうだ。


そこで わたくし りおん


独自に マイカーで修理品を迎えに 車走りました・・・・・・ あせる




仕事はたまたま段取りよく進めていたので


「ちょっと急な用事で早退します!」パーと 深くは語らず みんなに言い残し 


ドライバーさんと 高速の降り口近辺で 待ち合わせをしました。


普段高速なんて 乗りなれてなくて


一万円しかなかった私は 1万円を700円の支払にいいの??とか


テンパっちゃって 


PAで ジュースを買って一万円を崩し


電話の40分の後 5:40にドライバーさんと再会を果たしました。(10分遅刻ねガーンあせる




「どーも すみませんね~」パーというドライバーさんに (いちおう 戻りましょうか?と言ってくてれた)


さっき買ったジュースを渡し


頭を下げ 再び 地元にトンボ帰り!!


再び高速にとび乗ると 6:20分にお店に配達完了出来たのでしたDASH!


渋滞してなくて ホントよかったです・・・・ドキドキ





昨日の朝 「亡くなった方はいつも見守っています」の カードを引いたので


父が 気付かせてくれたのかもしれません・・・。


午前から なんだか仕事でチョンボするような危機感は感じていたのは


ズバリこれかーって感じでした。ガーン



いやはや 息つくまもなく とっさの判断で飛び出したのですが・・・


万が一 私が事故りでもしたら 修理品はパーになり 


さらに事態は最悪の結果になっていた訳で・・・・


そこらへん 堅実なチョイスではなかったかもですが 



無事 お店と約束を果たせて ホッとして 帰還しましたニコニコあせるあせる




お父さん! 天使さん! マジ助かった~ ラブラブ 


心の中で 無事に済みますようにと 何度も祈って運転してました。


感謝しても しきれませーん汗ニコニコ