泣ける8コマ漫画・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



こんにちは!りおんですニコニコ


今日は 我が家の愛犬リオが おっぱいの腫れで


お医者さんに連れて行ってもらいました。


もうすぐ生理かな~と


さほど気にしてもなかったけど


息子やおじいちゃんに 昨日は うなったりして 気が立っている様子・・・


私には従順でしたけどね??ガーン





そこで診察券を探したとき 一緒に出てきた


新潟動物ネットワークという ボランティア団体さんからもらったチラシ・・・




犬を飼ってる方なら 泣ける8コマ漫画をご紹介します♪


~東京都衛生局生活環境部獣医衛生課発行


「犬を飼うって ステキですーーか?」より 抜粋~




このイラストが好きです!


⑧コマだけて感動させちゃうなんて なんてすごい


イラストレーターさんなんだろう・・・しょぼん



⑤ ⑥コマめ!! うるうるしませんか・・・??



天使の声に感謝します♪-090910_1302~03.JPG
 天使の声に感謝します♪-090910_1300~01.JPG


































天使の声に感謝します♪-090910_1300~02.JPG

天使の声に感謝します♪-090910_1301~01.JPG







天使の声に感謝します♪-090910_1301~02.JPG




天使の声に感謝します♪-090910_1301~03.JPG

天使の声に感謝します♪-090910_1302~01.JPG

天使の声に感謝します♪-090910_1302~02.JPG