おそるべし ヤクルト・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ



今回のりんごダイエットの 補足。



なんか ヤクルトって すごいんですねえ・・・・叫び



普段ゼンゼン 飲まないんですけど!




ナニがすごいかというと 



お食事時の方はパスしてほしいことが・・・








昨日のお昼休みにヘミシングして その後 



おなかがぎゅるる~ !っと来たんです。



苦しむこともなく、 腸がすっかり スッキリですよショック! 



オリーブオイルとヤクルトの相乗効果????



デトックスってこういうこと??すごすぎ!



今日もスカートはいてきたけど



ゆるゆる~な感じですラブラブ



スカートが食い込まないって幸せなんですね・・・



もう後戻りはしないぞ!!にひひ と固く決意しました。




さて 昨日のヘミシンク



夫がお休みで 指の体操に行ったので



儲かっているか見せてくださいと リモートビューイング?を望んだら



夫の話し声が聞こえたような・・・



それは 競馬の話をしてて



「今回は 1-5 1点でまちがいないろ!・・うんぬん・・」



そーなの~と 帰って事実確認してみたら 



「友達といたけど枠が決まってないのにその話はしないよ」とにひひ



だよね 



でも 今朝 事故でぶつかった車を見たし(当たるということで私にはおめでたい・・失敬)



夫は 新しい車が来てからわくわくが止まらないという感じに



変わってきたそうです。



なんだか 乗っていると楽しくて仕方なくて話しかけたりするんだそうです。



そういえは 私も昨日 夫の車に 「ただいま~」って無意識に言ってた・・・にひひ



確かに ただの車じゃない感じは すごくする・・・!にひひあせる



仕事車が汚れるのが嫌で 純正に近いカバーを買ってかけるなんて



前には絶対しなかった事だし。



自分の車も 土曜日大掃除して 新しくカバーを注文したところです。



うーむ 娘の学費もなんとかなりますか?って



こないだの 乙宝寺で夫が質問したら



「心配ない」とのイメージが来たそうなんです。



私もおみくじ 大吉で「心配ない」という内容だったので ちょっとうるって来ました。恋の矢




昨日 修理品が行方不明事件に発展するかと思い心配してたんですが



今日あちらから 届いたし。


心配するのが大好きなこれまでの私も 変われるかな~ラブラブ!



感謝 感謝でいきましょう音譜(ふにふにさん風?ニコニコ