りんごダイエット終えて・・・。 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


りんご りんご で 金曜からやってきましたが


体重2キロ落ちました。 この調子でちょっと小食で


行ってみようかな!!



昨日はセオリーどおり 夜3個食べて 一日7個をクリア


寝しなに オリーブオイルを大さじ2飲んで


今朝は ヤクルトを飲みました。


ヤクルトは スーパーのものとヤクルトさんが売ってるものは


乳酸菌の量が倍くらい違うみたいなので


初めてヤクルトさんから買ってみました音譜



で 久しぶりの白米音譜 キャーラブラブ 


土日は家族がカレーなんて食べちゃってて見たくないので別室にいました。


おかゆが忙しくて 結局 普通に 味噌汁 ご飯 おかずを食べてみたら(分量は普通)


お腹いっぱいで動けなくなって・・・ ショック!


出勤前の家事が バタバタに


お昼は 食べれそうもないので お弁当作りは パスあせる


のんびりヘッドフォンヘミシンクでもしようかしら・・。



感想としては 


肌の調子がよくなった。


2キロ減った。


お腹回りが減ってすっきりした。


ガスが出る割に大きいものは出ない感じでした。りんごは気化した???にひひ(失礼)


体の代謝があがった。(運動後のような体温が高い感じ)


そして 水も結構飲むのでトイレに行く回数はかなり 増えました。



私の場合 こういう風に強制的に2キロ減ったとか なにかきっかけが


ないと ダメみたい。



体がほしがる程度の分量、 栄養あるもので お腹を満たして行きたいと


思いました。 


ドカ食いなんか 論外 とかサラっと 言えちゃう人になるぞ~アップ