ケイシー流 りんごダイエット1日目 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは!ニコニコ りおんです。




夫のオメガがブログに書いていて びっくりしましたが



昨日の寝しな、私がヘミシンクをしていたら 寝室の空気の違いを感じたんだそうです。



「きっと 何かみてるのかなー」と思ったそうですが 寝落ちでした。



でも 毎日続けることが大事だと 思って頑張ってます♪



なにより ヘミシンクはヘッドフォン気持ちいいですからね!アップ







オメガは昨日 新車と始めて初仕事へ出かけ。車に


好きな馬「プリモディーネ」と名前を付けました恋の矢



海と川が交わった地点を通過したとき 天使のお姿が頭に浮かんだそうです。叫び



金髪の髪でイギリス人っぽいイケメン天使天使



足元まで延びる大きな羽が素晴らしく背中の羽を見せながら振り向いている姿。



なにより大きな翼が とても綺麗だったそうです。いいなあ・・・ラブラブ



もっと探求したらいいのに オメガは低次元の存在に遭遇するのが怖いらしく



たまーにしかヘミシンクをしません。もったいない・・・オバケ




その天使の名前も 分かったそうなのですが



ながたらしい 聞いたことの無い名前だったそうですが忘れてしまったそうです。



たとえば「モン・サン・ミッシェル」みたいな雰囲気の 名前だとか・・・・。



天使の百科事典でも広げたい気分になり ネット検索しましたが



ついに分かりませんでしたしょぼん



イケメンといえば、ミカエルだよね・・・と 思ったんですけどねにひひ



エドガーケイシー流 リンゴりんごダイエット 一応一日過ぎました。



いきなり1.5キロ減りました音譜



満月の力(浄化パワー)を借りて一気に金曜から日曜の間 やってみます!



そろそろ 炭水化物を体が欲してますが・・・・あせる



肝心なことに気づきました。





私は そんなに リンゴが好きじゃない~汗にひひ



飽きちゃいますね、確実に。



でも どんな効果が体に出るか 試してみたいので頑張りま~す♪





野菜スープを常備菜のようにしていたのに


ちょっとサボって途絶え パンばかり食べていたら


急に体が 重くなりました。そして体重も・・・・。


野菜になれちゃうと 流れを止めてはいけないですね!ガーン



最近の作り方は・・・


トマトカン かぼちゃ サツマイモ エリンギ キャベツを


にんにくパウダー、塩コショウ、コンソメで味付けしてたのですが


コンソメが切れたので昆布茶でつくってみたら あっさりなのにうまみはあって、いい感じでした。


ここに粉チーズを少し入れます。


これを圧力鍋でぐつぐつ煮る これだけあせる




北海道の悪天候のせいか 昨日 じゃがいもが1個50円でした。 


野菜って そして作物を作る太陽の力って ほんと偉大ですね~。晴れ


お日様にも感謝しつつ 食事をいただきましょう。ニコニコ