リオのもよう・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。




天使の声に感謝します♪


チワックスのぐるっぽなるものに登録してみましたラブラブ!


新潟にいて チワックスを見た事がありません。なので


他のチワックスちゃんが観てみたい 観てみたい音譜


獣医さんにつれてくと 


「ああー これがチワックスっていうやつですね!」叫びとか うわさに聞く!って言われます。


うちのリオはチワワの母(白*黒)と ミニチュアダックスのお父さん(茶色)から生まれました。


背中に耳の生えた動物の顔のシルエットがあるんです・・・


これで もうちょっと抱っこしたい時に 寄り添ってくれたら・・・。


ツンデレなんです。 抱っこが嫌い。


ツメきりとか 耳かきとかしましたからね・・・。なにかされる!と 


1M距離を置かれてしまいます・・・。


食べ物もらえそうな時だけは 別。ヽ(;´ω`)ノ


「でぶな子ですね~」と 言われます。もっと足が長かったら?


しみじみ・・・(ツチノコみたいだ)・・・と 思う時もあります。


でも 階段上り降りは超早いですラブラブ 


なんてゆうか・・・ 体のバネは非常にある子です。


玄関に着くと スキーのスラロームのごとく2Fから 駆け下りてきてくれると


かわいーやつラブラブ!と 思います恋の矢




ミックス犬って 世界で1匹しかいないという魅力があります。


体も丈夫だし。


他の方のチワックスってとーっても小さくて細い華奢な感じ。


体がチワワ似なのかな・・・??


それは 比較してはいけないのかな~汗ニコニコ



天使の声に感謝します♪-090506_1932~01.JPG
 

よその子との比較はこんな感じ? 親が作った工作です・・・(笑)