エドガーケイシーひまし油パワー! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


今日はめっちゃ忙しく こんな時間・・・。


さて 昨日鏡を見ていて 


なんだか顔色が冴えない。なんとかならないかな~と


感じました。


そこで 昨日のお風呂上り ヒマシ油でマッサージしてみました。


耳の横のリンパから 鎖骨の上まで流す感じで


流行した造顔マッサージの要領ですね♪


それから アレッポ石鹸でダブル洗顔。(しつこいのでね)


そしたら やっぱり一皮向けた感じ・・・。


しっとり・透明感がよみがえった!?


天使の声に感謝します♪


ちなみに 愛犬リオが 指の股を噛んでいて・・・かお


みてみると 切れていましたしょぼん


痛がゆかったようです。


犬だから 舐めてしまいますので軟膏はどうしよう・・・と


ひまし油をめん棒に染ませて たっぷり塗ってみました。


すると  油はすっかり吸収されていて


翌朝にはすっかり治っていました!叫び


(写真取ればよかった!と 後悔するぐらいあせる



人間のほうでは 小鼻のケアにも 結構使えます!


あと 金属アレルギーで私は ペンダントトップのOカンの辺りが赤かゆくなるのですが 


2日もするとすっかり治ります!



蚊にさされたような跡とか 腫れを伴った赤みが引くのが早いです!グッド!


我が家の 軟膏がわりは これに任命しました(^▽^;)



ただ 髪には・・・やっぱ難しい・・・ なにせ粘度が強すぎるのでf^_^;


さらっとしたオイルで 作ってほしいな~。


ひまし油湿布として使わないのであれば 使うのがちょっぴりだから 減りも少ないですよ^^



なんていうんでしょう。


ひまし油を塗った時の じわっとした暖かさ。


なんともいえない不思議なパワーを感じるのです・・・・。


アフェリエイトとかじゃないんですが・・・(笑)


ペタを下さってる ご希望の方に 


日頃の感謝を込めて 少量ですが おすそ分けします!!


プチメ下さい!!(^-^)/