今週末 なにかが起きる・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは☆ りおんです!♪


今日は雨がしとしと 若干蒸し暑い感じになってます。


昨日は ちょっと難しい得意先に電話をかけるのを嫌がった修理者が


「明日ジュースおごってあげるから 代わりにでんわして!」なーんて言うから


ちょっと 期待して 電話してあげれば 今日はすっかりお礼なんて 忘れてるし・・・さ。




ま 世の中 そんなもんですよね~。


私の中で その人の評価が変わるくらいで。


なんか目上の男性から「頭ごなしに命令」されると ミョーに反感を覚えたり


「うまく使われてるな・・・」という風に 感じたり。


昔は 戦前の時代の女性とか 奴隷的な前世だったのかな・・・。


ホロスコープでは 私は火星生まれなので 結構言う時は 言っちゃう方なんです。


晴れ太陽⇒陽の気質?っていうのは人に与える側なんですよね・・・


「新月のお願い」の基本  新月月⇒陰 


 受け取る側のスタンスとは 違うんです。





いつも 誰かの為に世話したり奔走したり 


逆に誰かに尽くしてもらうことには慣れていないし(実は家族に支えてもらえてますが)


うーん 確かに 基本的な性格に星座とは影響するみたいですよ・・・




そんな私でも 新月効果は 毎月叶っています(些細なことも入れますよ♪)


先月は4個叶ってました。


なので ホントに オススメしますよニコニコ


先月の


「車が無理なく買えました」は 私は夫さんも書いてて叶ったのかと思いきや


なんと 書いてなかったんですってあせるお互いのお願いは 秘密なので漏れってあるんですね

書いといて 良かった~アップ




今日は新月 久しぶりに吉方取り?などと考え(お金もないのに)


スケジュールを わくわくと 考えていたんですが


今日、月のものが来てしまい 吉方取りに絡める温泉に入ることが ムリ。


明日は 前回の高崎観音の ろうそく祭りなのですが・・・


私と娘の願いの書かれたろうそくが 点灯されるっていうのに・・・





夫さんは仕事。 


車ETC車は不調の為万が一を考えて 使えない。


新幹線新幹線代がちょっとムリ・・・。 


天候も悪め。


オマケにおなかがと腰が痛め。


私の車で行って 現地に駐車場がなく 土地勘がゼロ。






今週 みんなで ろうそく祭りに行く!行ける!!音譜


と 奇跡を 祈ってきたのですが・・・しょぼん


雨降りに神社お寺などは いかないほうがいいので 


うちでおとなしくしていなさいってことかしら・・・。


こんな時は ヘミシンクで意識を飛ばせばいいのかひらめき電球ひらめき電球目




代わりに 旦那さんが 燃えてます。


なんかトイレ掃除を私が知らないうちに済ませとくという気合の入りよう・・・。


なにかが 起きるかも!馬馬


こないだ 黒っぽい蛇を退治する夢をみたんだそうです。


サスマとか ナギナタみたいな武器を使ってニコニコ やっつけたのでいい夢らしいです。


ただ白蛇をやっつけては・・・ いけませんよ汗ニコニコ






実は 我が家の夏のサマージャンボ まだ開けてないんです♪


究極の 放置プレイってかんじで・・・ 音譜


本当のミラクル・・・・   カモンラブラブ! カモンラブラブ!