北斗晶さんちのバカンス♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです。晴れ


北斗晶さんのブログの読者なのですが・・・


ここ最近の記事が すごいですね!


ご一家の 幸せのパワーで クラクラめまいがするくらいです。


ハワイでバカンスを過ごされてるんですが 更新も同じペースでされてて・・・。


すごいなあ≧(´▽`)≦


だんなの健介さん ハワイでの車の運転も おまかせ!みたいです。


カッコイイな~≧(´▽`)≦




こんなに家族で仲が良くて 


一緒にいられる時間が たくさんあるって いいな~ ♪


お子さんもほんと幸せそう・・・


でも新婚時代?出産された頃かな?


すごくお金に困った時期があったとトーク番組で聞きました。


だからお金のかからないレシピがお得意なんですね~。




だれしも 幸せになるために生まれてきている!とか。


北斗さん 最高に幸せそうなので 見たことない方は見て下さい。


こっちまで笑顔になってきます。




人を「いいな~」っていうと 自分はそうなる可能性が下がりそう とか


思っちゃうけど・・・。


うちの子供たちにも こういう思い出を作ってあげたいなー!と強く希望。


私は


新婚旅行で マウイ島とオアフ島に行きました。


そのときスピリチュアルに目覚めていなくて ハワイ島には行きませんでした。(残念)


でも 「これまで生きてきた中で最高に幸せだな~!」って思ったのを覚えてます♪




ハワイ滞在時 珍しく大雨が降り 


ツアー参加者への説明をしている建物の天井のしっくいが溶けてベトって上から


落ちてきたんですよ!目 ほんとです!


どんな建築基準なんでしょ・・・





あと 思い出深い出来事は・・・


オアフとマウイでは ゼンゼン砂の質が違って


オアフはさらさらなんだけど マウイは細かくてはりくつ感じ。


でも どっちかっていうと 自然がいっぱいのマウイの方が断然 楽しかったです♪


マウイ⇒オアフ島へ移動で ツアーの人とツアコンの現地女性と搭乗口だったか?並んでいたら


チケットの便とここは違う! と うちの旦那様だけが気がつき


みんなで急遽正しいほうへ並びなおした事。



あの時はかっこよかったです≧(´▽`)≦ 遠い目・・・・



みんなで ハワイ旅行♪ するぞ!って 夢マップしようっと。