お財布 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



こんばんは りおんです。




酒井さん出頭されたんですね・・・


大人は何をやっても 自業自得ですが


10歳のお子さんだけがとっても気がかりで 心が痛いですY(>_<、)Y

それと、サンミュージックの相澤社長って とってもいい人らしいです。


自分の娘のように可愛がってきたといってましたから


コレまでの心労・・・そして事実を知らされて・・・


会見できないほどのショックだったのでしょうね(・_・;)


責任も大きいですが 相澤社長さんをどうか 責めないで・・マスコミ。



満月満月の作用か どんどん浄化がおきてます。



私とそりの合わなかった営業マンが 9月いっぱいで退社することになりました。


だれも引き止める人はいないみたい・・・



正直 私はほっとしました。


それから 逆に あまりうまくいってなかった関係会社の事務員さんと


ひょんなことから わだかまりが解けてきました・・・。ニコニコ


同じ会社の 難しい人とも 冗談が復活してきました。


人間的に 嫌いな部分もあるけど 合わせ鏡の法則もあるし


私の中にある部分なのかもしれませんよね。お互い様です。


嫌いな人を作らないように人間関係は平穏に保ちたいです。


これも 「いつも笑顔で元気に仕事が出来る」の 新月の願いが叶ったのかも。ひらめき電球


ありがとう 新月様新月





この度新調したお財布です♪この前の新月から使い始めました。


生まれて始めて ピンクを選びました♪ぶーぶー


長財布も いつもは買わないタイプ。


やっぱりお札を折らないと いいみたいですね!


お金が ちらほらとやってくるようになりましたがま口財布音譜


「Alysebuly」のお財布ですが こちらはお値段と1万円のリーズナブルなんですが


なんと 半額だったんですよ目 安っあせる



こういうときは定価で買うものと思ったのですけど・・・デザインも文句ないし


これは 天使天使のお導きに違いない!!ニコニコ と即買いでした♪



天使の声に感謝します♪



中は小鳥がオリーブの実を運んでいる図柄です。


やさしいデザインが とってもお気に入りですドキドキ 


天使の声に感謝します♪


一番大事なのは・・・その財布のお気に入り度!と聞きました。


妥協したものではないので 良かった♪


お財布はヒトメボレしたら 出会いかも? 新調しましょうベル



今日は息子のテニスの練習に家族全員がお付き合い。


新人戦が10日にあるのですが サーブが自信がないそうで・・・


でも 6人の中に選ばれただけあって 意外と上手目


短期間でも・・ちゃんと習わせてみたい!と思いました。


高速で1時間ほど離れた場所で試合なのですが、応援行きたいですね・・・


娘は電車に乗って行こうかな!とまで言ってるのですが・・休みじゃないしどうしよう(^▽^;)


奇跡が起きるのでしょうか??




愛犬リオわんわんもつれて公園に行ってきました。


もう 人も犬も 全員がバタンキューしてます


私は日課のヘミシンクで 寝落ちしようかな・・笑


今日はとても楽しかったのでヘミシングで「感謝業」をめっちゃしたいと 思います音譜