音に過敏??? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

雨雨の被害が拡大していますね・・・。


水害の被害を 自宅が体験していないもので


ちょっと他人事っぽく感じていましたが・・・


本当に お見舞い申し上げますかお


早く通常の生活が復活されることをお祈りします。


夏だというのにちっとも陽がささず、46年ぶりの特別な年らしい現象なのでしょうか?




昨日はテニスのアクティブな土曜とうって変わり 病人生活のような日曜日でした。


もわんと頭痛・・・人ごみなんかとっても行けない・・・。


今日は寝てばっかだな!汗と 夫さんに言われ・・・


夕ご飯も作れず どっか近場に食べに行ったみたいで・・・


馬競馬場にも 打ち上げ花火大花火大会にもいかず ふとんの中で寝てすごしましたあせる



まるの日さんの「誰でもヘミシンク」を今頃ガーン アマゾンで買ったのが届いて前半を読みました。


まるさんのブログを途中から読んでますが よく分からない部分も素人には


多々あります。さぞ頭がいい人なんだろうな~なんて思ってましたが、


とても親切なスタンスでブログをはじめられたんですね!


純粋にヘミシンクを普及したいという 想いがとても伝わってきましたナゾの人


なんて いい人だ・・・。モンローさんが その調子でというのも分かる分かる。


そういう人に 応援する力が降りるんだよ・・・!とか思って。




家にいると よくリビングから ゲームの音声が聞こえますゲーム


娘が夏休みで 昔のファイナルファンタジーなどをやって


弟と夫さんと盛り上がるのですが、


ロールプレイングとか 私にはよく分からず・・・ガーン



どういうわけか ゲーム音・おおきめのTV音を聞いてると無性にイライラしてくるんです・・・。


正直言うと 自分と関係ない音声全般!!(笑)


あと 携帯の大きな大きな呼び出し音。


それでふらーっと寝室のPCのほうへフェイドアウトUFO


ああービックリマーク ヘミシンクが聞きたいーっ叫び 静寂がほしーいビックリマーク




「おかーさん 機嫌悪いの?」ショック! とか家族に思われそうですが、


うちのリビングは 私はなんとなく居心地がいいとはいえないんですね。


ゲームなら テトリス・ぷよぷよ晴れとか みんごる・みんてに などなら


なんとか、ついていけるものの、それ以外はまったく興味なしダウン


耳が最近、敏感なのかな?


 鳥の声とか めちゃくちゃ大きく聞こえるし・・・。


こんなに鳥って昔から沢山いたっけ??ヒヨコヒヨコ





会社にいても DVDやTVのテスト音声が大きいと 


(40過ぎの男が アニメDVDの女の子キンキン声がするやつでテストすな!って


声を大にして言いたいガーン


絶えられなくて たまに 音量下げてっていいます。






更年期・・?汗耳鳴りはないんだけど・・・耳栓してよかなニコニコあせる


そんなこと 感じたりしませんか?