ヘミシンクと ご神木 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。


昨日の夜のヘミシンクは 


オープニングザハートの4枚目・フリーフローCDを。


昨日は涼しくて 両手を広げて横になって(タイタニック風)


宇宙の中を飛び回る私を イメージしてみたら


みごと 


真っ暗な宇宙の無数の星か粒子の中を 急加速DASH!していくビジョンが見えました。


5分弱かな・・・


ディズニーランドのスペースマウンテン!☆って感じです音譜気持ちよかった♪


最初 冬の夜 外で横になって上から雪が降ってきているのを見上げていると


思ったのですが 雪が真っ白で細かいのでたぶん違う感じ。


下から見上げると雪は白ではなくグレーですものね・・


それか これまでの自分



しばらくすると 創聖のアクエリオンのような 超合金風ロボットの顔のアップがショック!


奈良の大仏さまにちょっと似ていました。


それと 旦那さんも見た この樹何の樹 樹になる樹♪のような巨木の上をふわり・・・


その樹の木肌に お観音様のようなお顔が見えました!



なんか・・分かってきました!ひらめき電球


こないだ旦那さんのオメガが仕事で行った1億5千年前叫びのご神木の化石!様


かもしれない音譜と感じました・・・(突飛というか、自由なんです)あせる


天使の声に感謝します♪



↑長岡市の宝徳稲荷大社 様です



天使の声に感謝します♪


そばに立ってる石碑。


ご神木は大変なパワーがあるので柵に入ったり


触ったり折って持ち帰ったりお金をはさんだりしないで下さい!との注意書きがあります・・・


そんな度胸ありませんが・・昔なんかあったのでしょうか?


天使の声に感謝します♪


柵の中の 古い切り株が ご神木だそうです。


10数年前にこちらの階段を 親会社が工事したらしく


もしかしてその改修で こちらに呼ばれたそうです。


駐車場で待っていたら 上のほうにちょっと来て!と 携帯で呼ばれ


こちらのご神木のところで、しばらく待たされたそうで


暇だったオメガはしげしげと観察・・・。


まるの日さんだったらご神木と会話されてたかも・・・ですが音譜


神聖な空気感と


「わざわざここに 呼ばれた?」感は  感じたそうです・・・。


こんど観に行ってみる?と言ってたので


前世か今の自分かに ご縁があるのかも とか 思ってます。


財布の写真をアップしようと 思ったのですが・・・流れでこのお話に変更。


次回にしますニコニコ