映画☆サマーウォーズ観て来ました♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今朝会社にきたら フライパンとスリッパが駐車場のまんなかに たたずんでいました・・・・。



なんなんでしょう、今日がこの会社がごみ収集だとわかってる人みたいです。



「すみませんがお宅のゴミと一緒に捨てといてください」 とかの 



張り紙でもあれば 捨ててあげるのに



社長が



「誰のだかわかんないからいちおう3日くらいおいておけ」だって・・



捨ててもいいけど 恒例化しそうで イヤだわ・・・・ガーン汗






さて 8/1の土曜 映画★サマーウォーズを家族全員といとこの子と5人で観て来ました!



想像以上の感動でした ラブラブ!



ピクサーの モンスター&エイリアンを観て ディズニーランドのアトラクション気分を味わったのに



そっちがかすむわ・・・ショック! と 娘。



ネタバレになるといけないので あまり書きませんが




ヤフーでの映画レヴューはこちら・・・


         ↓


http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id333497/




これだけの評価の嵐、すごくないですか??



TVではほとんど宣伝しないんですよね・・・





映画の日だったので 大人1000円子供800円で観れました音譜



会場はほぼ8割り 席が埋まってましたが 誰もエンディングロールまで



浸ってて、席を立てない感じ。(@_@)



「家族の絆 団結」 が 今回のテーマなんですが



家族間がしっくりいってない方とか 観ると意識が変わります!叫び



私は 亡くなった家族からのメッセージで 泣けるツボが 4ヶ所くらいありました。しょぼん



してはいけないこと



「おなかをすかせていてはダメ、



ひとりでいてはダメ 」というもの。



実は父が生前 私が20歳の頃 時間が不規則で・・・



母によく「あれは飯食ったのか?」と



必ず聞いていたそうなのです。影では心配してもらっていた・・・とか



ちょっと思い出しました。





前回の「時をかける少女」がすごく良かっただけに・・



2作目落ちないかなと若干思った気持ちを 完璧に裏切ってもらえて



アラフォーでも子供でも 年齢問わず考えさせられるものがあると



思いました音譜ニコニコ




ただ・・・ 最初の10分 バイパスが事故ってて 観れなかったんですよプンプン



渋滞いらいらしいの旦那さんに 「もっと早く家でなきゃ!」と30回位 叱られ・・・しょぼん



そしたら YOUTUBEで 「サマーウォーズ 最初の5分」とかいって 登場してたんですあせる



不謹慎ですが そういう点では ミラクル発生・・音譜




  ↓
YOUTUBE 最初の5分バージョン