新月のお願いが 叶いました☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは!


この週末 ・ 週明けと 多忙でブログできませんでした汗 りおんです。


3日も更新しなかった。。。初めて。


何で忙しかったかというと 





なんと 新月のお願いが 叶いました☆ 




満月キラーンニコニコ







          



天使の声に感謝します♪



            アップ



            

            アップ

「新しい車が無理なく買えました」クラッカー



今回の 新月のお願いノートに書いたんですが




この色のカローダフィルダーを日曜日、契約してきたんです音譜






旦那さんの仕事用なんですけど・・・


今回は ナント私達の出費にならずに 買うことになったんです 叫び


(いまだに 信じられない~)



仕事用にしては かっこいい色じゃないです??ニコニコ



私のチョイスなんですけど・・・



スポンサーのお姑さんには拒否されたんですが・・・汗



コチラの地域では 白 白 白 って感じで


他の色はほとんど見ないんですけど・・・。


いかにも商用車でつまんないし・・・


8年間 21万キロ乗った 汚れの目立たないシルバー


曇り空みたいだし もういいかって。



販売店にも 白とシルバーしかなくって 


実際のこの青色の車 みてないんですよ・・あせる


「40代の女性が、こないだ自分用にこの青を買われましたよ」ニコニコ


セールスマンが言ってました。


私も40代じゃん。


なんか アラフォーの女性には支持される色ってことみたいで!ニコニコ




車を買う話は 金曜日 夫さんから聞いたんですが 冗談かと。


で、車を観に行った前の日の土曜、


夢を見ました。



旦那さんの元カノがcancamのモデルさんで・・・


彼女は内部がしっくいの白塗りのシンデレラ城のようなお城に住んでて 


何故か私も招待されて 中から緑の草原とか 外国の景色が見えました。


で、旦那さんが元カノさんとよりを戻すことで、玉の輿に乗るというお話・・・


私とか子供とか どうなるの?とかのシーンは無く


旦那さんは うれしいけど・・・どうしよう・・・?えっという感じの顔でした。




お城を ネットの夢占いで調べたら


お城は 「先祖の遺産をもらえる?」っぽい意味。


土曜日 お城のデザインに建て直した幼稚園のそばを通ったのですが


視覚的にはとても似てました。


「遺産」というキーワード。


実は・・・



今回はそんな感じのお金なんです・・・!(まだ亡くなっていませんけど)




ご先祖様に 深ーく 深ーく 感謝していきますラブラブ




あっ、夢と言えば・・・


旦那さんが 「競馬のゴール前の夢を見た!!2番4番で決まってた」ショック!


ただ 芝の左回りコースだったそうですが


新潟メインはダート左回りだったのです・・・


みごと はずれました(笑)



夢見は 私のほうが 合ってます ニコニコチョキ




最後に 私が新月のお願い満月をするようになったのは


マッキーさんの ブログのおかげ・・・なんです合格


ほんとにありがとうございました・・・ドキドキ







夢占い・・結構あなどれませんショック!あせる