ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



昨日の夜 横浜からはるばる 出張より戻ってきた夫こと オメガが


テリー伊藤のお兄さんで有名な つきじの「丸武の玉子焼き」ドキドキ


これでもか と だしがはいってて 程よく甘いドキドキ



オメガは甘い玉子焼きが嫌いなはずなのに・・・


これは別格らしくて。


3箱も買ってきてくれました ドキドキ


朝4時半に起きて これを買い 


築地の有名なおすし屋さんへ行ったのだそう・・・いいなあ・・・ドンッ


家族では行ったこと ありません。




天使の声に感謝します♪-090731_0820~01.JPG


そこで 王監督と 王理恵さんに遭遇したそうで


朝早くから並んでいたそうですよ!



とっても長身で ビックリしたそうです。



ちなみに 王監督は5月20日がお誕生日。



私と一日違いでございますあせる



昔 自分と近い有名人の誕生日を調べるのが流行ったことがあって



私は・・・王監督しかいなかったんですにひひ


男の子なら超自慢だったかも・・・。


ちょっと悲しかったので すごく覚えてました。


なんとマルコムXと 俳優の安藤政信さんと おなじ5月19日です。



天使の声に感謝します♪-090731_1113~01.JPG


同じく私に届いた本・・・。 


おなすさんがブログで高評価されてたこともあり 即買いドキドキ


昨日で結構読んでしまいました。


とても 読みやすいし 知らないことが結構かかれていました。




ジーニーさんはヤフーの星占いの方なので


新月のエネルギーは毎回違うと。


太陽の運行にあわせて新月の起こる星座がほぼ一ヶ月ほど入れ替わる上に


他の天体の影響もあり 一度として同じ新月はないんだと おっしゃってます。


また どの星座の生まれかによって効果的なお願いがあり


ありがたいことに星座別の月別に載っています叫び


たとえば私の場合 今月だと

「コミュニケーション力 情報 学習教育 兄弟姉妹 知人 国内旅行 肩」


が叶いやすかったそうですドキドキ


肩こり お願いしとけばよかった・・・・。




あと 自分の星座の月と2つ前の星座の新月がもっとも強力なんだそうで


私なら おうし座なので おうし座・うお座の新月だったことになります。


それと 驚いたことに 生まれによって



満月月は 受け取る (陰の気が生まれ人)⇒新月のお願いで 叶いやすいタイプ


晴れ太陽は 与える 陽の気 がある人⇒引き寄せの法則のように自己啓発し 


                          自ら希望を掴み取るメソッドががあうタイプ


と 分かれるらしいんですね!


ビックリしましたあせる


結構知らないこと満載の お得な本です 本オススメです音譜