せっかちな方への裏技♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは 今日はさわやかな晴れに恵まれています!


ありがとうございますブーケ1 りおんですニコニコ




今日のテレビはなまるカフェコーヒー 


でゲストの岸本加代子さんが


自分はとっても「せっかち」だ というお話をされてました。


で 司会の岡江さんも 「せっかち」を自負していて・・・




美容院で 


ニコニコ岡江さん「シャンプー終わった後 ゆーっくり髪をタオルで巻かれるとイライラしちゃうのよ


      自分で巻くからはやく 次やって!って」


ニコニコ岸本さん「私なんかねー 髪濡れたまんま帰るわよ 


       あとは寝るだけだからいいのよ って言って」


えっ岡江さん「私より うわてですね・・・」



えっりおん「すごい・・・・。濡れたまんまでいいって・・・・そこまで言えない(笑)」





ここまでいかないにしても 私も結構せっかちです。特に主婦の方は多いと思います


(だって忙しいんだもんあせる




そこで 光フレッツの家の電話から かける機会の多い せっかちさんへ・・。(いる?)



光にしていると 電話をかけたとき 相手を呼び出すまで 時間がかかります。


そこで・・・NTTさんから聞いた裏技を紹介。


電話をかける時 番号の後に♯を最後につけて発信しましょう!


すると 即 相手の呼び出し音が聞こえます♪ニコニコ


特に携帯にかける場合に間が長いので 得した気分です。 


誰かの お役に立つといいなあ~ ♪