娘の トマトスープダイエット | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは 今日は相当涼しいですね くもり りおんです。


今朝は 夏休みに入った娘が 


なんとにひひ


冷製トマトパスタを作ってくれました♪


トマトを4個湯剥きして  昨日見た合格はなまるカフェの落合シェフを真似て ですニコニコ


娘はトマトスープダイエットにはまっていて・・・


とにかく ボケは野菜と魚不足から始まると たけしのTVを見てから


野菜 野菜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ と 騒ぐようになり・・・


野菜のおかずばかりになってきました。




下半身のみ 太目を気にしていたんですが


自分でトマトスープを山ほど作るんです。


       ↓

(トマト缶 キャベツ エリンギ ブロッコリー コーン


その他の残り野菜いろいろを 塩コショウ コンソメで味付け) 


 

とにかく 圧力鍋に山盛り・・・



で ご飯少な目 トマトスープを3食欠かさないで 間食・ジュース類 を絶ったら・・・


2週間弱で 2.5キロ減!クラッカー おめでとう !! あんたはえらい


あと めん棒で太ももを ごりごりやってます。


このモチベーションは何処から来るのか・・・ こんなに続いてるグッド!


スゴイ


新月パワー満月でしょうか。





量が大量に作るので 悪くなるといけないので 自動的に家族も全員 トマトスープナイフとフォーク


味噌汁・・・ ここ一ヶ月 ごぶさたかも・・・叫び



私もトマトスープしてたのですが 最近チーズをトッピングなどして・・・


リゾットにしちゃったり。


ダイエット意味ないじゃん って感じ??


しっかし  娘 よく 飽きないって 思います・・・。


娘はドルフィンカードで 「体にいいものを摂取するように心がけましょう」のカードを引いたので


それは それで 自然の流れに 従ってるのかもひらめき電球


1年前までは 娘と よく喧嘩もしてたけど 


ここ半年 オラクルカードに出会ってから 関係も 大変化してます


ありがとう ございます・・・天使天使