サマーウォーズ 8/1公開♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

皆様 細田守監督を ご存知でしょうか?

私は日本人で世界に誇れる 監督じゃないかと思ってます≧(´▽`)≦

昔 細田さんは ジブリにいた方らしいです。

独立して「時をかける少女」を公開。賞を総なめしました!



今はジブリとライバル関係なのかは不明なのですが 「時をかける少女の」DVDが発売後

わりとすぐにTVでオンエアされて ちょっと売上妨害うけてる?? って心配しました。

「時をかける少女」は想像以上の感動で 子供と3人で観に行き 見終わったあと

娘は号泣してました目

で次の週も映画館に行ったっていう・・・(●´ω`●)ゞ

なにか ふつうのアニメと森田監督のはちがいます!

ヤフーの映画レヴューをみても 試写で☆4.5 さすが~(^∇^)

で この新作。高校生VSネット! 面白くないわけがない。




絵が素晴しいのは確かにジブリ。

見慣れてない絵だけに稚拙な感じは否めないですが

最近のジブリ作品は絵のみで ぽにょは音楽でヒットした感が・・。

あのストーリーにって感じではない。

私の中では 美しい動く絵画になっちゃってるんです・・・

正直ジブリは「千と千尋の神隠し」までだと感じてます。

ストーリーや アイディア 訴えてくるものは(先の読めないワクワク感とか♪)

森田監督がもう上だと 思うんですよね・・・。

監督は違いますが 「河童のクウと夏休み」も時代にマッチしたメッセージ性があって

すごい作品でした。



「時かけ」でもタイムパラドックスな世界が出てきますが

今回も出てくるみたい。ヘミシンクをやってるの以前にこういうの大好きo(^▽^)o

(古くはバックトウザフューチャーなど)

「ノウイング」観たかったけど やっぱ こっちっす!ヾ(@^(∞)^@)ノ

宣伝は相変わらずされないんですけど 

前回もクチコミで広がりお客さんの意向により上映期間も延びたそうです。 

ウキー! 超楽しみだな~о(ж>▽<)y ☆











あれ右側が映んない・・・ぞ すみませんf^_^;