昨日のロンブー | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ 今日はどんよりくもり 亜熱帯


洗濯物がしめしめで 乾かない日が続き 悲しいです。ジーンズ←とくにこれね


湿ってるのをまた洗濯機にいれてカラッとさせるの 面倒・・・




さて 昨日のテレビロンブーは ひどかったですね。


生まれ変わったらなりたくない芸人は25人中13人が狩野さん。。。


まあ ここまでは いいとしても・・・この先が。




コメントが 辛らつ過ぎて・・・ 


あそこまで 一人を集中砲火していいもんなの??って。


狩野さん以外はフォローとか誤りが入るのに




山崎さんが 「ごめんね!」って唯一フォローしてたけど


ほんとに たった一人。




特にたむけんのコメントが ちょっと凄すぎて・・・

(笑いの才能がないのに よく沢山TVに出ていられるし この場にいられる)




それを 読み上げた時


一瞬 場の空気変わってたような。


でも それが 満場一致って感じで むしろ ふっきれたみたいな。


ほんとに狩野さんがこの場で嫌われてるんだなってのは 分かったけど汗


狩野さんだからって 安心して? 


きっと自分じゃないから 安心してるんでしょうね。



司会の敦が最後は 狩野さん即興の歌で面白くしようとしても


狩野さんが 涙ぐんでて。(でも 場を考えて涙を必死に耐えてる感じでした)



狩野さんのご両親て 結構いい人なのに


これを見ていて ホントに悲しかったと思います。


(自分の息子だったらと想像してしまいました)




狩野さんが気の毒になっちゃって 面白くなかったです。


いじめの構造の いい見本みたいでした。




前回は面白かったのに・・・でも昨日のは よくない!!あせる