22を見るという意味・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今年はもしかして家族で佐渡に行く?とか考えて



 佐渡のパワースポットとかあるのかな?と



先日パソコン検索していたら・・・・



霊能者の方のブログにたどり着き・・・


「最近22に追いかけられているからもう佐渡はコリゴリ・・・うんぬん」という一文が!!目汗






えっ?22ってもしかして不吉な意味なの??叫び 死神関係とか??



その記述が2006年のものだったので そのブロガーさんに質問するにできない・・よ



ここ一週間くらい実はちょっとチキンな気分で過ごしてました。






すると昨日、「僕のアニキは神様とお話ができます」のブログで



明日は「22という数字を良く見ます。どんな意味ですか?」の質問にお答えします


とあったので 更新をすごく楽しみにしてました音譜 超タイムリー音譜



で、今日 答えが分かりました。




「続けなさい」という意味だそうです。  なるほど・・・・



悪い意味じゃなくてよかった~ ニコニコあせる


で、恒例のお昼休みにヘミシンク。メタミュージックで



「22の意味、私が続けるとは・・・?」と 問いかけてみました。





今 私が続けるって・・ブログ??ヘミシンク? まあ どっちも やめる気はないけど・・・。



スピリチュアルの探求?? などと考えつつ 見えたもの・・・




漢字で   「難」  







なんか、こう・・おそばやの入り口にあるような木肌を生かした


木の看板に書いてありました。  


なんだろう・・・


 「有難う」と直感でとれたんですが 「難しいよ」 とも取れますね。


49日も過ぎたので 父が「有難う」 と言ったのかな?


でも質問と違うし(笑)


それとも 生まれてきた自分の本当の課題意味は、結構難しいことだぞ!ってこと??


まあ 何事も続けることは難くもあるって事で(笑) 正解恋の矢ですね。




名曲 「ZOO」の川村カオリさん 逝去されたそうですね・・・


今知りました。


すごくショックですしょぼん


金スマの放送2回とも観てて すごく娘さんが気になってました。


まだ8歳くらいかな。彼女のショックは計り知れないです。


母一人 子一人。お母さんが大好きっていうの凄く伝わってたので・・・。


どうか 天使。お嬢さんを少しでも寂しさから守ってあげて下さい。天使