夏休み入っての研修旅行・・って。 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今日 雨の中 高3の娘が研修旅行に 長野の善光寺&有名な防空壕へ研修旅行に行きました。


先生はサボル子を阻止すべく 「今回の旅行行かないと6限分マイナス評定とします」と


釘をさしたらしいですが・・・


この旅行 なんでも予算が余ったから らしいんですね。


じゃ ¥返してくれれば!!って・・・・いいたい。



それと 沖縄に修学旅行に春も行ったんですが


ひめゆりの塔などは仕方ないにしても


各所にある いろんな防空壕へ行ってまして・・・


ここで霊感の強い娘には ・・・



①懐中電灯が突然消えた。


②友達が中に入ると急に具合が悪くなりずっと自分に寄りかかってた。などの災難が!



オラクルカードのうち、4大天使のカードをリュックに入れて


粗塩を身につけて行っても、コレだけ強烈な所へ・・・へんな疲れ方をしてたみたい。




もう防空壕めぐりは さんざんと思ってたら 長野でも防空壕見学??


ネットで調べたら


その防空壕造りに 朝鮮人がたくさん集められ


その朝鮮人の為の朝鮮人の慰安婦達の建物まであったそう。


そこでは20代の女の子が騙されて連れて来られ 働かされていたそうです。


防空壕造りの為 事故死した人の人数は未確認ですが


爆死した方もいたそうで・・・


とにかく悲しい情念が渦巻いている防空壕跡・・・。




どうしてこんな悲惨な所へ夏休み中に わざわざ・・・・。


防空壕とか 戦地跡など大好きな先生でもいるのか??なんて


勘ぐってしまいました。


オラクルカードで 娘を守ってくださいと カードを引くと


マイナスなカードが出まして 夫さんも要注意のカード・・・。


一緒に回るはずメインのお友達が 学校まで来たのに体調不良と言って


帰っていったそうで・・・。


今 無事に帰宅したメールが届いたので ほっとしてましたが


やっぱり すんごく疲れて来たそうです。


一日 ずっと気になって 祈ってました。


マイナスオーラたっぷりの場所より パワーをもらえそうな


マイナスイオンたっぷりの パワースポットにつれてって欲しいもんです。