ペタのひきよせ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは今すごく 驚いたりおんです。叫び


ペタをつけたときに 自分の前にペタした方の写真が面白かったり&可愛かったりすると


興味をそそられ なんとなく 見ちゃうことってありますよね??



昨日2件 今日1件 この人のブログ見ようかなって思ってたら


たまたま電話が鳴って携帯 見れなくて 



で しばらくして



そしたら その方から自分にペタを頂いてましたあせるあせる


えーーーーーー??ミラクル??ラブラブ


ちょっと ドキドキします。



思わずペタしたのを自分が忘れたのかなって思っててみたら 違いました・・・


ひょ~目 もちろん改めてペタ返しです音譜


プチ・ひきよせ体験でした。ニコニコ