新月と 写真整理 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは、りおんですニコニコ


皆様 体調はいかがですか??



私の勤務はいつも18時までなんですけど・・・


昨日は夕方17時位から偏頭痛が出て・・会社に持って来ず・・・


我慢してたんだけど・・・限界だ~と思って17:30頃 ついに


「頭痛いから帰っていいですか?」あせるって聞いたら


あっさり「明日休まれるよりいいから帰れ」(明日は支払日)って言われて・・・


それからまたお客サンが来て 結局18時ジャストに帰りました(笑)


最近頭痛しなかったので、新月と一日違いなんですが 満月と 関係あるのかな~とか


思っちゃいました得意げ


家に帰って クスリを飲んで ご飯抜きで


18時半~20時半までヘミシンクをしてました。


最近聞いてなかった CDオープニングザハート音譜 やっぱイイですね。


特に視覚でこれってものは現れないのですけど


CD聞きながら 今抱えてる 悩みや希望などについて


そこにいる「ガイド」に言いまくり 聞きまくり。。。つまりは自問自答?あせる


それで 自分が今出来ないことをもう出来たみたいに言う(新月のお願いっぽいですね)を


繰り返していたら なんだかとても吹っ切れて 頭痛もどっかに行ってましたロケット


疲れても家族もいるし「とにかく今寝ます!!」ってなかなか 寝れず・・・


そんな感じだったんですが 昨日は好きに出来ました。


それから起きて 粗塩入りの湯船につかり・・・・(浄化ですね♪)


何故か無性に 今までたまり放題だった 息子と競馬場の写真整理を始めちゃって・・・


娘に


「悪化するから早よ寝!!」プンプン  とお母さんのように言われたけど


取り付かれたように 一気に・・・整理。



で、終わったの1:30でした(笑)





それまで ウラ鬼門の方角の本棚に押し込んだままでした。最悪~あせる



でも 今朝も寝坊しなかったし なんか気分爽快~ですね♪晴れ


息子の写真が整理されてなくて 、


私も「もっと勉強息子よ 頑張って欲しい」とか満月願う前に


息子の身辺整理など 自分のやることはちゃんとやって、って。(はよ 自分でやるようにさせねば)


「コレじゃー息子も競馬の気も整わないわ」ショック! と妙に納得でした。


あと 映画「ノウイング」が見たくって。


夫さんは 「こういうのを見ると 人の意識がこういう方向(世界リセット)へ向いちゃうぞ!といいます。


でも 見たいなあ・・・・・・・・・・・・あせる