新月にプレゼント♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

うららさんよりキティちゃんのプレゼントが届きましたニコニコ


どうもありがとうございますラブラブ


今日は新月。もちろん10個のお願い&お財布フリフリも完了です。

一日の最後に嬉しいことがあるっていいですね~ラブラブ


あと今日はヘミシンクをしないほうがいい日みたいですね・・・


調べたけどよくわかりませんでした。


浮遊霊がさまよっているんでしょうか・・。



今日はお願いが最強に叶う日らしいです!とお姑さんに言ったら


宝くじを買ったそうなんですが・・・ 適してなかったのかな。。。


「今日は昔から縁起が悪い日」とTVで言ってたよと言われてしまい


余計なことを言わなければよかったと ちょっぴり落ち込み・・・ダウン


が、


「宝くじは負のパワーがないと当たらない!と言うじゃん」と旦那さんが


フォローしてくれたので ちょっと救われました。あせる



天使とか信じるようになってから 天使


昔みたいに何かを怖がるとか なく


うちに悪いものは寄り付かない!と 信じている私・・・。


でも 昨日 子供と長起きしてて 


23時からの「一志松本のすべらない話」を見てたら ぞっとする話


だったんですけど


我が家の愛犬がリビングの入り口をみて うなってる~わんわん 


娘が「なんかいるんじゃないの」と 言ってたんですが・・・


息子が


「単にかーさんのおじいちゃんじゃないの?」と言い


そーかもねひらめき電球 と 納得しました。


イヤな感じがしなかったからです。鈍感なだけかもしれないですけど・・・


なるべく過剰にに意識したり怖がったりと ソレと波動をあわせないようにしましょう!


by 江原さん


肉親て こんなにも怖くないものなのですね・・・


あと マヤ暦でいうと 7/26は元旦に当たるそうで・・・


新しいお財布を買ったんですがその日から使おうかと思ってました・・・


ところでうちの父の納骨は 7/26。


元旦に納骨・・・仕方ないですが、いいのかしらん??などと 考えてしまいました。