最近の天使&ヘミシンク | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ



明日は世紀の皆既日食だというのに


こちらは一日しとしと雨降ってました。みれんのかな~汗




きのう リニューアルした近所のサイゼリアに行ったら・・




大天使ガブリエルの受胎告知の絵が


正面に描かれていました・・・すごい音譜 




「こんばんは! ガブリエル~」とか言ってたら


娘に「また始まったよ~」得意げ 的な顔をされてしまいましたあせる




エンジェルの絵が壁に沢山描かれていてイタリアをイメージするお店だけあるなって


思いました。 (うちもして欲しい音譜


きのう見損ねていたミアヌリーブス主演「コンスタンティン」をDVDCDで見ていたら


ガブリエルという堕天使が出てきました。


ナルニア王国①の氷の国の魔女役の方です(コワ!しかしチョーはまり役)


人間を悪魔に売り渡そうとしてましたが 優しい大天使ガブリエルにしては


ありえない設定でしたけど・・・ねショック!




天使の声に感謝します♪-090720_1923~01.JPG
 


ヘミシンクを お昼にしてたんですけど


目をつぶって聞いていると


最近、大きな黄緑色の蜂蜜状のとろりとした水滴が目の前で 


ぽたーんぽたーんと 上から落ちてきます。


それと 白い龍・・・私も見ちゃいました。


(くっきりはっきり龍 ではなかったけど 動きが・・いかにも)


背中に乗せて! とか いうレベルになってみたいものです恋の矢


あと、おとといの夜ヘミシンクしてて過去生がみたい!とか考えてたら


「片山 ●●●」という名前がふと 浮かんだんです!


ちょっと聞いたことない 昔っぽい名前・・・男か女か・・・ 江戸時代とか なのかなあせる


とにかくフルネームは 忘れちゃいましたしょぼん


なんか関係あるのかも~と思って 朝TVを付けたら


「片山さつき」サンが大アップで映ってた・・・そっちか??


ちょこっと 次の日にリンクできることが たまにあります・・・