オーラの泉で紹介されていた豊岩稲荷様 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今日、オメガこと夫さんが出張で横浜に朝から出発しました~!!


今週末に帰ってこれそうな予定なんです。




7月26日の父の納骨 出れないかもって言ってたんですが・・・


ふう~ よかった。 ありがとう天使天使なんとかなってくれた・・・





連休さなか 高速さぞ 混んでいるのかな。。。などど思いつつ


のんびりと朝からHDDに録画した番組を見ていた私ニコニコ


土曜日の「オーラの泉スペシャル」を見ていて、


三輪さんが 銀座のスピリチュアルスポットということで


「豊岩神社」をご紹介されてました。


江原さんがお参りしていて「今、白い龍がみえました、こちらは龍神系ですね」


と おっしゃってました。


お稲荷様で龍神系??不思議~と思っていたのですが・・・ナゾの人




おっと。。。龍といえばうちのオメガが関係あるじゃないの!!と思ったんですよ目


結構もともとスピリチュアルな力があるっぽい旦那さん。


出会った頃から龍が守っているとか 言ってましたっけ・・・。


それで、せっかく関東行ったんだから、お参りしてきたら??


とひらめいて、メールしてみました。


すると、


出発時に「西銀座チャンスセンターで宝くじを買う」と言っていただけあって


「横浜に着いたら、車を置いて電車で銀座に行く」とのこと。


地図をシャメとってメールしてみました。


「なんとなく場所はわかった。導かれるかな?」と 返事がきて・・・・


夕方「もう電車乗ってる!」と メールが・・・。


あわてて「新橋で降りるんだよ」とメールしたけど「有楽町でもうおりちゃったよ」


とのこと。


そして旦那さんは競歩のごとく 歩くのがめっちゃ早いんですが


しばらくして「もう着いちゃった」と電話が・・・。携帯 早っ叫び


ネットで調べたら 縁結びの神様(恵比寿様)らしかった・・・・。アハべーっだ!


女性に人気だそうです♪


女の人が二人お参りしてて


それを待っての参拝だったそうニコニコ


でも


眼を閉じて お参りしていると・・・  白い線が眼の中でヒュンヒュンと


動いたんだとか・・・・。


龍が見えたのかな~っかおて言ってました。




ヘミシンクの時も 私も旦那さんも 結構 龍って見るので 


守ってもらってるのかもしれませんね



それから!


さっき息子が おじい・おばあちゃんと 温泉に行ったんですが


夕方・帰り道の車の中で 女の人の声を聞いたそうです・・・・・・叫び



その声は・・・・




「あなたのそばで危険なことが起きます」天使


っと 優しい女の人の声が聞こえたって・・・・言うんです目



家について 隣の子と外で遊んでいたら・・・


車の急ブレーキの大きなキキー!という音が すぐ側の道路でしたんです。(私にも聞こえました)耳



「すごい、天使が危険を知らせてくれた」と 言ってました。


本人がそう 感じたそうなので そうなんじゃないかな~ っという お話でしたニコニコ