謎の物体 「魔」 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんはーニコニコ


今日はこの時間になるまでpcを見れませんでした。


紹介し損ねていた 美容院でとった写真をご紹介します♪

天使の声に感謝します♪





あまり本物は見たことがなかったマトリショーカですね!


右の ノーマルさんのは オーナーさんの実家にあったそうです。


左のごつい子は ロシアで買ってきたものだそうですよ!


私がシャメとらせてくださいといったら どことなく 嬉しそうでした・・・音譜







天使の声に感謝します♪-090610_1907~01.JPG


おなじく美容院でとった2枚目。


クリスマスの定番 ポインセチアです目


観葉植物として 育てているそうで シーズンオフは 赤い葉っぱが


お花のようで可愛いでっすね~ ♪音譜


これは ぜひ まねしたいと 思ってしまいました・・・ドキドキ



不思議な話題をひとつ。


お姑さんが昨日、言っていたのですけど・・・・


我が家の愛犬リオの額の上に金粉が付いていたそうなんですね。


家では結構ご先祖様をお参りした後なんかに 机の上などでみかけるのです。


「うわー金粉」ニコニコ と お姑さんが思って パチンコに行ったら


当たったそうです!




それで、数日後 今度は銀の粒が額についていて・・・


水滴のように見えたお姑さんは なにげなく手で払ったそうなんです・・・


すると 「チャリン」という音がして(畳ですよ!)その物体は消えたそうなんです・・・


で、その日のパチンコは外したとの事でした汗





天使の声に感謝します♪-090216_2002~01.JPG


我が家の金運を司る天使 リオですアップ







粒と言えば・・・・


これは15年近く前の私の出来事です。


夫のオメガが仕事で腕を痛めたことがありました。


夏だったので上半身裸で寝ていた夫。痛めた腕を 夜中に目覚めた私が見てみると・・・


真っ黒な3ミリ大位の丸い謎の塊が 付いていたんです・・・・・・



これ、「魔」 っていうらしいです・・・墨のかけらみたいなものを想像して下さい汗




真っ黒い「魔」という物体が眼に見えることがあると


以前聴いたことがあったんです・・・霊媒師さん&お姑さんから。


迷信めいてますが 「塩をかけて焼け!」と 聞いたことがあったので


ハシでおそるおそる、つまんで台所にもって行き そうしてみましたあせるあせる


すると・・・・



次の朝、夫の腕が 完治していました・・・・叫び


それ以来 魔はみていませんが 今でも不思議な思い出です・・・。