ロト6結果発表 ^^; | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは きのうはお昼のTVで北斗晶さんが作っていた


「インチキうなぎ丼」 を作ってみたりおんですニコニコ


原価が一人50円という 節約料理なのですが・・・・


すごく 美味しかったですよ目


天使の声に感謝します♪-090709_1956~01.JPG



TVをワンセグで見ていたので、レシピもうろ覚えで・・・


はんぺんと しなしなした大根(笑) 


丁度しシナシナした大根があって、どうしようかなーと思っていたので


 「コレは作らねば!!」


と家になかった はんぺん を帰りに買いに走りました~音譜




きざんだはんぺんと、すりおろした大根・少しの水をプロセッサーにかけ、


塩コショウをぱらり。それを切り海苔にのっけてうなぎ風に筋を入れます(笑)


フライパンに油を敷いて、焼き、


みりん・さとう・しょうゆを同じ比率で混ぜたタレをかけ 蒸し煮にします。


最後にタレと山椒を振りかけて 出来上がり♪


写真はちょっと 厚く作りすぎたかもだけど


見た目はそっくりで、食感がそっくり!目


また今日つくろうと 思います(シナシナ大根消費のために^^;)






昨日の夕方、ゾロメの車のナンバーをもとに ロト6を買いに行ったのですが


売り場が 閉まってて・・・・しょぼん 昼休みに行けばよかった~しょぼん 



旦那さんにTELすると  ナントあのゾロメの数字で買っててくれました。


2口も・・・・・笑ニコニコ


なぜ2口がというと 4億円当たったーと家族みんなで喜び合うという 


とってもリアルな夢を、先日みたそうなんですねニコニコ


その事実を逆算しての 2口・・・なのです 笑ニコニコ




天使の声に感謝します♪




結果は http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html


07 17 19 27 35 40  ボーナス41 だったのですよ~ あせる



すごくない?? 17と 27 がちゃんとはいってたんです~クラッカー


2つは 教えてあげる。それ以外は 自分で考えてね!っ天使   てことなのねあせる


うん わかったわ。





7/9の記事にも書きましたが 17は2台見かけた数字・・・ 27も 見かけた数字。


人それぞれだとは 思うけど 私は「偶然」とは 言わないっす・・・ニコニコ