数字のサイン♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは!今日は蒸してますねあせる



若槻ちなつちゃんの 「マーボー豆腐は飲み物です!」を



必ずPCから見るりおんですニコニコ



それは、なぜかって・・・・ 




ペタすると・・・   




龍が・・・  




こっちを・・・  




見てくれるんですね!!アップ



最後に目だけギロっとこちらを見るんですニコニコ



目があった~ みたいな。






最初自分の気のせいかと思って 若干びびリましたニコニコあせる


でも なんか 目があうと いいことがありそうで・・・・? 癖になっちゃったあせる


最近前髪を半分だけ明るいカラーにしてる 若槻さんですが


今日 はなまるカフェに熊谷真美さん 登場してて 前髪がやっぱり 1/3くらい


明るいカラーでした叫び  とても可愛かった。都会では、流行ってるのかな~??


芸能人の方は いつも同じ髪型って訳にもいきませんものねニコニコ 



さて、いつも 前置きが長いですがあせる


昨日 chibiりんさんのブログに ゾロ目のお話がありましたが、


そのことを意識してか??


きのうは特に、凄かったですニコニコ



帰りみちに 出会った車のナンバー!!


お店に止めてて 隣に止まってた車  17-17。



「おっと いたね!音譜」 と思って



バイパスに乗ってから



06-06   50-50    27-27 を一台ずつ見た後、


家の近くでまたまた 17-17の車。 さっきとは違う車種です車 



何のことはないんですが 楽しいものですね音譜ニコニコ音譜



そして 家の前に着いたら、 ナナメ向かいのお宅のおばさんを迎えに来た車が停車。




38-17。




家の中から そこのおばさんが出てきて、運転手に乗り込みながら、こう言いました。




「あんた38-17ってどういう意味?(で、これにしたの?)」 だって。



うわ~ 車のナンバーの数字には意味があるぞ!っていう 宇宙からのメッセージ??目 



昨日見た 数字でロト買ってみようかな??



それと 



昨日見た数字ではないんですが、今朝ふと 気づきました。



昨日は父の月命日だったのですが、 6 と 8 のゾロメを良く見ます。 あと2.。


そっか6/8を 忘れんなよって言われてるのかも??って。



どうなんでしょうね・・・・・   正解かしら・・・・・・叫び