ジョナサン・ケイナーの星占い☆☆☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日は七夕でしたね。満月   



ペタ頂いてる方たちのブログでは


「見えたよ!」 という方が多くて良かったですね^^






私の地域では残念ながら、小雨でお月様は見えなかったですヽ(;´ω`)ノ;;


でも、気は満ちている!らしく 10個のお願いと 


お財布がま口財布 フリフリはさせてもらいましたよ~(≧▽≦)






たまに見るネットの星占いで「ジョナサン・ケイナー」という星占いのサイトがあるのですが


ご存知でしょうか??v(^-^)v 知っている方が多いかな??



こちらです⇒ http://www.cainer.com/japan/index.html



他の方のブログで知って、試したら、結構当たるのです!^^




父がなくなった週6/8頃は


 「あながたリーダーシップをとらなければならない事が起きます。


  気をシッカリ持ち行動しましょう」的なことが・・・・(@_@) ズバリだし






また、先週、(振り返ると7/3に営業マンと口論になってました)


「今週あなたは誰かと話し合いの機会を持つでしょう。

 

話し合いの際、きつめに反応しても事態が悪化することはないでしょう。


適切なことが起きなければなりません。勇気を出すことが適切なことを起こす


一助となるでしょう」            と、ありました。(@_@) ズバリだよ



内容は常日頃、困っていることだったし、最後はあっちから ご機嫌とってきたんです・・・・。



すごいです~☆☆





あと ジョナサンケイナーがコラムでマイケルジャクソンと会った際の




エピソードが書かれていました。





記事はこちらですニコニコhttp://www.cainer.com/japan/astronews.htm





今朝は マイケルジャクソン一色なワイドショーでしたよね☆


スッキリで 「BAD」のプロモ ノーカットで放送してましたが


映画「ブレイド」で有名なウェズリー・スナイプスがでてた!! ショック!


追悼式にシンディーローパーが見えた!なつかしーーーー!! 音譜(不謹慎)



わたしは高校生の娘に見せたくて、朝、録画してきちゃいまいした。


死後 これほど世界中の人たちを惹きつける要素・・・


ホントに朝から感動しっぱなしでした。


娘さんのスピーチで


「パパは、世間のみんなが思うイメージと違って、私達にとっては最高のダディでした」


11歳で、自分のパパがバッシングを受けてきた事、受け止めているんですね・・・しょぼん 




マイケルが一番輝いていた頃の映像を 今の子はどう受け取るでしょう・・・・ニコニコ