今日は七夕なので?? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは~^^ りおんです!


今日はヘミシンクCDを家から持ってきませんでした。


それは、「ヘミシンク入門」をじっくり読もうかなと思ったから・・・


というか、今日はかなり暑く、2Fの休憩室にはクーラーがないので


涼しい事務所で読書と思いきや、そうはいかず・・・・


持込のお客様のお相手で30分つぶれました・・・・(。・ε・。) 




購入後 1年3ヶ月というお客様。 かわいそうですね。


見積金額は看ないうちに言おうものなら、 


たまに「受付け時○○○円といわれたんだ!!」と変貌するお客様もいる為


あまり口に出してはいけないようなのですが・・・。


「CDが出てこなくなった!」という症状だと4000円か8000円のいずれか だと


昨日事前にかけてきた電話で、聞いた上でいらっしゃってるのですが・・・




「昔からおたくのオーディオしか買ったことないのに!」


「買って1年でこんなになるなんて・・・!」


「中のCDはダメになっていたりしないでしょうか??」


「どんな使い方をしたらこうなりますか??」


「考えられる原因は??」 


なかなか帰ろうとしませんあせる


と ご夫婦二人で思いつく限りの質問で、情で、訴えます汗


お気持ちはお察ししますが・・・長い・・・・ ガーン  



だから・・・・さっきから


看なきゃわかんないって何回もお伝えしてるじゃないですかぁぁぁ・・・°・(ノД`)・°・ガク


「有償を納得されてのご来店されたのでは??ないのですか・・・??汗」と


心で叫びたい気持ち。


こういう場合、どちらかというと


販売店に訴えていただきたく・・・あせる(販売店ではメーカーに言って!と言われるでしょうが)


そのほうがメーカー目線で見ていると、うまくいくケースがあるようです・・・


結構強気で!他のお客さんの目なんか関係ないよ!!と


心臓に毛が生えている方、勇気がある方、粘ってみてください汗





すごく前置きが長くなりました得意げ すみません


七夕パワーか、普段めんどくさいと思っていたことが

ちゃくちゃくと片付いてます、今日。目



エコポイントの申請を完了できました≧(´▽`)≦



説明書とか読むのがキライなので、こないだまで「なんかめんどくさい」!!


放置していたんですが・・・ 調べると


20型と32型のテレビで19000円分のポイントゲットでした。


ですが、JCBの商品券ですと発行手数料を500円かかるそうです。


もったいない~~あせる


そこで近所のスーパーで使える商品券(CGC商品券)に全部換えちゃいました(*^▽^*)


お米券 お酒券 個別なのはなんだか めんどくさい・・・


どうせスーパーから全部買うんだし!


しかも 発行手数料 0円!!がんばってるね!! ありがとうクラッカー


なんか 8月初めに発送開始するそうですが、


届いたら もちろん テレビを買って下さった お姑様に全部あげようと 思います!!ニコニコ