お昼休みにヘミシンクと 映画 「コンタクト」 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

お昼休みに ドップリはまった「タッチンググレース」のCDでヘミシンク♪


実に気持ちイイ~アップ




ただ このCDは53分あるので 全部聞き終わるというわけには行かないのですあせる



まず変性意識中、階段を最後の一段踏み外しました。ショック! ガクーンと


凄く衝撃があったので、「まさかの体脱!?」かと思って(笑)ナイナイ


ちょっと怖くってしばらく眼を開けれませんでした。


このときにソファーに寝ていたんですが、C1の世界でも脚がガクーっともつれました(笑)


結構な衝撃で あせったーあせる そのあと


なにやら誰かと机に向かい合って相談しているようなショートムービーなどを見ました。


それで12時54分頃 上からすごい重圧を感じて 明らかにいつもと違うので 「おぉー来てる」と


思ったんですが残念ながら13時になってしまったので、終了です。


若干フワフワした感じで仕事に戻りましたニコニコあせる





最近 また宇宙へのシンクロが・・・


会社の人と


「プリズンブレイク4 ファイナルシーズン観たけど、ファイナルなのに話が終わらなかったよ!」


「マイケル太ってたよね??」 


「いっそ、マホーンのほうがかっこよかった」


などど会話してましたら、


「マホーン役の人、「コンタクト」「アルマゲドン」に出てたよ!


会社にテスト用の「コンタクト」のDVDあるよ!」との情報ゲット!!ニコニコ


即、借りたのは、ゆうまでもありません(笑)




「コンタクト」はジョディーフォスター主演のSFムービーです。(いまさら?汗すみません)


宇宙に自分のお父さんの意識がいてコンタクトできるはず!との硬い信念から


宇宙飛行士になるお話なんだとか・・・ 楽しみ♪


ヘミシングの世界 まんまじゃん!!


アルマゲドンは アセンションぽいしニコニコ


何気ない会話の中にも 宇宙へ導かれてるかんじでした。



天使の声に感謝します♪