タッチング グレース♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



こんにちは♪
福島メインをミッキーペトラから流したら5着だったりおんですガーン

土曜日、新しいメタミュージックCD「タッチング・グレース」が届きました!





天使の声に感謝します♪




想像以上のヒットです




変性意識に入るのが早いしサードアイがジンジンきますショック!

そしてビジョンも金色や白いもやが見えて来たり

観た事ないおかっぱの女の子の顔や

ミニストーリーが見えて楽しくて仕方ないです音符

音楽は実に別の世界の雰囲気が出ているエレクトリックな(喜太郎風)ピアノと

フルートや尺八風の音やアジアを思わせるドラム 森を歩くガサガサというリアルな足音と

期待を遥かに上回る感じでした

あまりに心地よすぎクリックアウトしてしまいますが

不思議とラストでは目覚めます(^-^)

坂本さんのヘミシンク入門の本も合わせて購入したのでそれも読みつつ

久々に好きな事をして週末を過ごしました!




このCDはハイアーセルフと繋がりたい人向けみたいで

バッチリな感じでした!