モンスター&エイリアンズ 最高♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



こんにちは、今日の午前は最悪~なことが3つ位重なったりおんですガーン


先日ご紹介したYUUさんという方のぶろく「LOVE☆ミラクル」に


オーラソーマの無料で調べられるブログが載っていて


土曜日試してみましたら。。。。グラウディングが必要とのことでした。。。。


オーラソーマ これまで縁がなく 知識はないのですが


当たるんですね~ 叫び なぜ あんなに当たるんですか?????


オラクルカードより的中してたような気がします・・・・。天使


当たりすぎてて 内容を発表するのを躊躇してしまいます・・・・汗得意げ 



いつも 前置きが長いですが、昨日家族で観て来ました音譜 


ドリームワークス最新作 3D版モンスター&エイリアンズ!!


あまりに最高で ついクリアファイルを買ってしまいました音譜

        ↓ 

天使の声に感謝します♪-090713_1621~01.JPG

私の期待の10倍くらい面白かったです音譜ニコニコ


「マーズアタック」を観た方ならきっと思い出しちゃいます。


今回ベッキーと 日村さんがタレント吹き替えでしたが


「モンスターインクの」爆笑田中さんほどじゃないけど 


なかなかうまかったと思います!クラッカー


ストーリーはありがちなんですけど・・




ディズニーランドのアトラクションみたい音譜


たとえるなら


ディズニーランドに半日いたくらいの おなかいっぱい度 でしょうかラブラブ!



難を言えば おとな2000円 子供1400円と結構お高め・・・(サングラスは付いてきますが)


イオンカードの300円割引も効かないとかで ちょっと「えっ」ガーンな感じと思ったけど・・・


でも、これは・・・高いだけあります!!あせるしょうがないあせる

精巧な3D技術にすっかり魅了されちゃいましたグッド!ニコニコ


まるで、物語の中に行けたみたい・・・!!(あたりまえ?


3D映画といえば以前「スパイキッズ」を見に行きましたが・・・


個人的には 実写の3Dって、なんかダメですね~。


今の3Dアニメ技術がこんなに進化してるなんて・・・・


キャラクターが可愛くないとか 言われてますが、そうかなあ??


ヒロインも共感できるキャラだし


特に右下の「ムシザウルス」が・・・催眠術にかかってフリーズしちゃうシーン・・・


ツボってしまいました~恋の矢 



超 可愛い≧(´▽`)≦じゃん




冷静にみたら 巨大化した私の嫌いな 蛾! なのかな~とも思ったけど・・・


それと!右上の「ボブ」!! ウナコーワのもろこしヘッドみたいですが


一つ目をなくせば 私が夢で見た見たハイアーセルフそっくり・・・・


こんなところでご対面でした!


DVDがでたら3Dはないのかな・・・ たぶんないかも。


おうちで3Dだったら・・・いうことないのになあせる


皆さんも機会があったら 劇場へ~ニコニコチョキ