「オープニング・ザ・ハート」芸人♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは、オープニング・ザ・ハートしてますか??りおんですニコニコ


今日はお昼休みにテレビをみたので ヘミシンクをしませんでした。




最近ザ・たっち のブログを観てましてニコニコ




昨日から新潟からロケのせいで来ていたそうなんですね!


それで お昼のテレビおもいっきりDON!観ようかと思ったんですけど、


私が視聴してた時間12:14~13:00時では観れませんでした・・・残念しょぼんでした。


あの子たちは いいです♪


イロモネア ブランチバトルでも 安定感あるし!やっぱ才能あるんですね・・・恋の矢





それと、昨日、録画したおとといの放送のロンブー観てたんですけど・・・


沢山の芸人がひな壇で並んでて 豪華な「アメトーーーク」みたいなのだったんですけど。


アンタッチャブルの「山崎」さんは天才だな!と家族で意見が一致しましたニコニコ


なんたって、場の空気の調整係なんですね。人間エアコン。


誰かがスベッても リベロのごとく 拾う 拾うショック! 


そして場を和やかに 盛り上げる 盛り上げるチョキアップ



天使の声に感謝します♪



とにかく、あの頭の回転の速さは只者じゃないと思うんですよね・・・・


小島よしお が 「リスペクトする芸人は誰?」で あげてたんですけど


すっごくわかるな~と思います。


普段は意外とみんなと飲みに行ったりしないのに 


楽屋で会うと誰より人懐っこいとか・・・。


プロフェッショナルだな~あせる私生活 気になったりして・・・・・・・・・


むかしっから、夜中の競馬番組とか 夜中にやってた頃のQさま!とか 


ホント輝いちゃってて いやなことも忘れさせてもらえます・・・・恋の矢恋の矢恋の矢


ありがとう 愛しています ドキドキ 





みあさんが「オープニングザハート」を買われたとかニコニコ


おめでとうございますクラッカー(勝手にニコニコあせる


昨日、メタミュージックCDを探していたら、とっても


「オープニングザハート」なブログをみつけましたのでお知らせします!



天使の声に感謝します♪


http://miracle1yu.blog10.fc2.com/blog-date-20090408.html

LOVE☆ミラクル YUUさんのブログです!


ブログは今年の4月から始められてて、

この方も私と同じく「オープニングザハート」からヘミシンクはじめた方なんですね。


まだ若いOLさん?かな?


彼氏と遠距離連来されてて、通勤電車の中で彼とコンタクト取られてるそうで。


恋愛のカタチもここまで来てるのね!?とアラフォーは驚愕しましたニコニコあせる


すっごく面白かったので 昨日は過去ログに「拍手」してました。


「オープニング・ザ・ハート」ユーザーの方には激しくオススメします音譜ニコニコ