東京メイン フローラSも的中! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。


天使の声に感謝します♪-090426_1600~01.JPG やりました~ニコニコ

さっきの東京メイン

フローラステ~クスニコニコ

馬連取りましたニコニコニコニコ

ヤタードキドキ 1着 16番 ディアジーナ 2着12番 ワイドサファイア!

JRAホームページhttp://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

2着は岩田のワイドサファイアでした。


これは・・・午前中やってたテレビに 沖縄の紅芋タルト考案の女性社長が出てて


ばかでっかいサファイアの指輪をしてたんですよ。


指の幅よりでかかった。すっごく印象に残りました。


ちなみに社長は自分のスーツも従業員の作業服も紅芋カラーでしたよワンピース


それでピンと来ました。


でもオラクルカードでピンクのミカエル様がでたので、


桃色8枠のディアジーナから流しました。

競馬も少しずつ調子に乗ってきました。




天使の声に感謝します♪

大天使ミカエル様ベル


ディアジーナについて聞いたらミカエル様でした。


カードの色で教えてくださいで、8枠桃色 当たってました。


とっても頼りがいがありますね。大好きです。

天使の声に感謝します♪

大天使ガブリエル。


マリア様に受胎告知した天使として有名です。


4大天使の中で唯一の女性です。


私が始めてオラクルカードを買って「自分を守ってくださってるのは?」


で、引いたカードなので思い入れがあります。


本当は黄色い三輪さんみたいな髪らしいですよ(宗教画)


今日の1着内田ジョッキーの騎乗服はまさにガブリエルカードの色でした音譜


紅芋タルトのテレビもシンクロしてたのかも・・・恋の矢